2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況などなど。  11/21/2010  
おはようございますー。

ご機嫌いかがでしょうか。あたしはまぁまぁな感じで。


アラシさんゴトで言うと…。

JCBの新しいCMやってますねー。すっごい見るんですけど、まだ捕獲ができず;
Wiiのチャンバラ1も相変わらずダメだしね。

最近の雑誌は、TVJapanと週刊ジョンとオリスタ、ノンノ購入。
ノンノ、嵐さん来月表紙なんですねーーーー!!!
しかもページ数も多いですし。ネンマツネンシノアラシだそうです。
もう楽しみ過ぎてどうしようかと←

VSも嵐ちゃんもちゃんと見てますよ!
しやがれはまだ見れてないんですけど…。

VSは大野さんが激カワでした。もうぷっくぷくですよね、あなた!みたいな(ぇ)
あんなぷくぷくでライブ大丈夫かな、と思うほど。
二宮杯はもっと二宮さんをブッタ斬っていただいてもよかったかな、って←
やっぱあれはそゆ姿を見るのが楽しいからねぇ(ドSか)
Oneのリストバンドにはおぉッ!ってなりましたけど。興奮しちゃうよね、うんうん。

あ、そういえば今日の東京D最終日は奈良さんも行かれるようですねー。
おーちゃんへのオリジナルうちわの画像が!!ツイッターにアップされてたーーー!
めっちゃ可愛い(*´∀`*)大野さんの喜ぶ顔が目に浮かびます…ふふふ。
今日は奈良さんのツイートチェックやなぁ♪


昨日は、あたくしごとですが。月例部会でしゃぶしゃぶしてきたんですよね。
今回は先生とかコーチとかお母さん方もいらっしゃって。
それはまぁ!楽しい会となったわけですが、キャプテンのママさんから!!
sbk
こんな綺麗なお花をいただいて(T∀T)
無事全員就職が決まったということで、プレゼントしてくれました!

もう卒業して丸4年が経とうとしてるのに毎月集まって、ワイワイできるって相当スゴイことだと思うんですよねぇ。
たった2年間ですけど、つらい毎日を励まし合った仲間って大事です。
先生やお父さん・お母さんたちにも感謝ですね。


そう考えると10年も一緒にやってきてる嵐さんの絆って…と、考えるとちょっと鳥肌たつなぁ…。
誰にも感じ取れないような、独特の空気がありそうな気がします。


前記事にも拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
嵐会、引き続き参加者募集してます~♪お気軽にどうぞっ。
詳しくは↓の方の記事、ご覧ください。
スポンサーサイト
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2002-7c9f9327

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報