2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございます。


今日はフリーター6話!
あたくしはバイトですけども;ガンバリマス!

時間がないので前置きは手短に…。


前記事2拍手!ありがとでした!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきは↓からどぞ。


東京D最終日の様子をちょっとだけ聞いちゃいました。

大野さんのバースデイをサプライズで行ったと!!
もう皆さん詳しい情報は知ってらっしゃると思いますけども。

1・2日目に内緒で早く入って。リハもして。
バレないように注意したり。
『智の記憶』ですか。DVDであげたんですよね。

オトノハにもありましたけど。

そりゃ智泣くよ!!な展開だと思うんです。感動するよ!みたいな。
前の記事で嵐さんの絆ってうちらが思ってるよりもっと特別なモンあるんじゃない?的な話をしてたところだったので…
まさにこういうこと、というかなんというか。

嵐さんはじめ、スタッフさんたちも含め、信頼関係というかイイ雰囲気で、イイ現場でお仕事できてるからこそのこの企画だと。
愛されリーダーですよ。幸せモンだ~。

こういうのさらっとやっちゃうのがいいよなぁ…嵐さん。
だから好き。すっごい素敵なチームだと心底思います。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2003-f8dac515

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報