2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いろいろおめでとう。  11/26/2010  
ども。お久しぶりな感じで。


もう金曜日!?って思うんだけど;
最近フリーターの感想しか記事アップしてない気がしてます…すみません。

しかも情報もろくに更新していないという←
あたし自身は追いついてるつもりです…なんとか。
昨日のVSはまだ見れてないんだけど…嵐ちゃんもしやがれもちゃんと見てます!
フリーターの感想も土日のうちにアップできればいいんだが…;


まずは相葉さんドラマ主演おめでとーーー!!ということで。

テレ朝は張り込みしていたのでWS見れましたー!!
スパモニだっけ?コメントも流れてましたしねぇ。
天然⇔バーテンダー のギャップが楽しみです(*´∀`*)むふふ。
金曜ナイトドラマですので。また夜更かしせねば!です。


そしてそして。我らがリーダー大野さん、祝三十路!おめでとー☆
30だよ!?奇跡だよね(ぇ)

デビュー時はね、ホント、『ん?誰?』って思った、正直(笑)
が!しかし!今や立派なリーダーですよ。
色んな才能に恵まれてるし、隠れた努力で自分の実力にしてることも素晴らしい。

目立とうとしないリーダーだから、周りが良さを知ってくれると自分のコトのように自慢しちゃうんだよなぁ…なんか;;
今でもだけど、新曲を初めて聞く時とか、大野くんのソロあるとキター!ってなるし、すごく嬉しいんですよね。
これです!彼の真骨頂!的な←

まとめると、皆リーダーのこと大好きなんですよね(笑)
ほわんとしてるし、何もしてないって言うけど、ちゃんと考えてますよ、色々ネ。
30代も自由に楽しんで。
好きな事やってイキイキしてる顔が見れれば、それでいいわ(笑)


前記事3拍手!ありがとでした~!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ついに1週間前となりましたが…嵐会、まだまだ参加者募集中デス!
お暇な方はぜひ。
スポンサーサイト
 | 記念日  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2004-2d7a64ad

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報