2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもです。


最近のあたしはといえば…
勉強かヘルパーかバイトか学校か…しかやってないですネ;
卒論がねーーー!あとちょっとで終わるのでそれが終わればかなりラクちんなんですけども…まぁ、大変ですよね。
そうはいってもどれもこれもあたしがやると決めたコトですので。
文句も言ってられないんですが(・∀・;)

なにはともあれ、お金って大事ですよ、ホントに(いきなり何)


VSも嵐ちゃんもしやがれも見ました!!
感想も書きたいんですけどねぇ…忙しくて、断念中。
落ち着いたらまたつらつら語り始めますネ。
あたしもこうやってつぶやくことで結構ストレス発散になっているので(*´∀`*)
完全なる自己満の世界ですけど…
5年もやってるとそれが普通になってきちゃうモンですね;

嵐ちゃん以外は年始に特番ありますねぇ~♪そちらも楽しみ。
きっと豪華な人たちがでるんでしょうね…。

大野さんはステキなプレゼントを奈良さんからいただいたようで。
NY個展、貸切ですよ。やることがカッコイイわ、大人って!!!←
良い時間を過ごせたことでしょうな。


今日はGANTZの試写ですか~!!!!早いなぁ…。
明日のWSチェックですねーーー!!大変。HDDがッ…!!
そろそろ年末の番組も始まっちゃうし…なにより大みそかが!!
紅白関連の番組もチェックですよねぇ。
アラシゴトも大変そうです;


明日もヘルパー頑張ってきます!(T∀T)b

前記事2拍手!ありがとうございましたッ♪感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
今日・明日中に嵐会、参加してくださる方にはご案内メールしまっす!
お待ちくださいませ(・ω・)
飛び込み参加も大歓迎なのでお暇がある方はぜひご一報ください♪
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2005-a8767095

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報