2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フリーター7話  12/01/2010  
どもども。


3日連続更新!!??珍しすぎるーーーー(ぇ)
今日で卒論おわったよー!おっしゃー。
ヘルパーも第1段階終了したので、次が始まるまでちょっくら遊びまくります←

19日まであたしの予定表はビッシリ!!埋まっているのだ~(どんだけ)
ニヤニヤが止まりません。


ちょっくら情報↓
12/15 ベストアーティストの司会に翔ちゃん♪嵐さんも御出演(・ω・)
12/16 きたなシュランににのちゃんです(・ω・)
エリエール新CM更新



まだ月ジョン買えてないんだよねぇ;早く買わなくちゃ!;


前記事に2拍手!ありがとでした!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下フリーターの感想を簡単に。


つづきはこちら↓


・7話(14.7%)
ちょ、ムロさん似合いすぎ、あの役(笑)
今回は真奈美ちゃんと哲平くんが頑張ってましたネ。

信じる…とか。
怖さ…とか。色々なキーワードも出てきて。
土木のお仕事を通じて成長した誠治くんでしたね。
人を動かせるほどの力がついてるということですもん!

そして母は偉大というかなんというか…
いくつになっても、どんな状態になっても母親は子どものことよく見てるし、些細な変化にも気づくものなんだろうねぇ…。
お母さんも嬉しそうで何より。
井川さんに電話で言った言葉もぐぐっときちゃいましたねぇ。

お父さんはかなり協力的になってきまして…
ただやはり今の誠治くんには不満が残っている様子。
不器用な親子だから余計にだけど…。

来週もなんだか、えぇーー!?って展開が予告でいっぱい出てきて!!
どうなっちゃうのか…楽しみです。
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2007-3226fc26

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報