2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Wii新CM/VS・嵐ちゃん  12/03/2010  
ども。


昨日はお友達と買い物。といってもあたしは特に何も買わず…
お友達の勝負デート服を決めてました。疑似マネキンファイブ的な←
いや~!今日晴れてよかったよ!!ホント(´∀`)ノ


そういえば、ドンキーコングCMはじまりましたね。
昨日アメトークで1つ録れたんだけどさぁ…
今朝、めざましとおはスタ録画失敗してて;;2つ逃したー(T∀T)もったいない
まぁまぁまぁ…地道にいきますよ。
今日のMステはチェックですね~!
落ち着いた雰囲気を漂わせながらもはしゃいでる翔潤コンビにニヤニヤです。


VSと嵐ちゃんも見ました!
翔ちゃんヒドかったですね、もう;;
相変わらず『全てが遅いんだよ』と翔くんに強気発言の大野さんにドキドキ(ぇ)
も~これだから、お山のコンビって好きッ←

嵐ちゃんは~、動物占いですか、やはり。
尽くすサルのイラスト、ズルいわ~あれ!!!面白可笑しくなっとるもん(笑)
でもなかなか合ってるなぁ…なんて思いましたけどネ。
ちなみにあたしは『正直な小鹿』です(・ω・)
イッパツギャンブラーも楽しかったです♪
ネプチューンさんと和気あいあいな感じがよかったなぁ。
泰造さん、どんだけくらってるんですか!!(笑)



明日はFNS!!松下さんとのコラボ曲も発表され…
嵐さん自体は何を歌うのか…楽しみですね♪
寒空の下でワンセグ鑑賞かな?;;


前記事に2拍手!ありがとうです~感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
明日・明後日は記事更新しないかもです。

明日、嵐会楽しみです~!参加して下さる皆さん、よろしくお願いします♪
なんだか緊張でそわそわしちゃいますネ(笑)
せっかくなのでワイワイ賑やかな時間にしましょう(*´∀`*)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はじめまして!!
嵐大好きのまほですww

よかったらブログ来て下さいww
まほ  12/05/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2008-4605b768

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報