2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございます。


皆様に言わなければいけないことがありまして。


そうなのです、タイトル見ていただいた方はお気付きだと思いますが…
実は昨日、運よく中に入る事ができましてッ!!!

はじめ、別の予定があったんですけど、なくなり…
色々と奇跡的だったので;;


やはり今回はこのブログ見ていただいてる方にかーなーりー気を遣わせてしまったと思いますし…(ホントすみません)
自分の中でもなんだかしっくりこない毎日だったのも事実なんですけどネ;

嵐会に参加してくれた皆・チケット譲ってくれた方・快く行ってきて、と言ってくれた友達。
あたしにかかわる全ての人に感謝しておりますッ!!(T∀T)
なんで、レポせなあかん!!…ということで、します。


前記事に拍手・コメありがとです!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、長くなるので注意・ネタバレです↓

名古屋ピンバッチ。
CA3g
青色です。

・オープニング
もうあたふた!ですよ…。カウントダウン映像なんですね。アラシックの時みたい。
ワクワクするオープニング。

1.movin’on
衣装はキラキラ王子仕様なカンジの。
あたしコンサートで泣くことってないんですね、今まで←
でもこればっかりは…会えると思ってないので…ちょいウルウル(←我慢)
大野さんのフェイク聞こえた瞬間固まる。
もーーーめっちゃくちゃカッコイイんですッ!!!嵐さん!!

2.Love Rainbow
この歌好きー…。このあたりからだんだんホントに嵐コンに来てんだな、と。
LEDも超キレイ。

3.Troublemaker
キター!スイスイ!ドゥイドゥイ!
各々のソロで、ホンモノーーーー!ってなる。
ハートビートな山もあってッ!そして最後、智は入れてもらえませんでした(笑)

4.Attack it!
ここで挨拶ありますネ。上手通路のリフトに大野さん・相葉ちゃん。
下手通路のリフトににのちゃん・潤くん・翔ちゃん。
あたしは3塁側の席だったので、下手側です♪
皆さんいつもの挨拶でございます。

5.Everything
リフト降りてセンターステへ。映像は2008・2009の国立?
あまり覚えてないんですけど、そうだと思います。
この時だったかなぁ?誰かのソロに入る前だったから…
オーイェーの最後かもしれんけど…;;
相葉ちゃんと潤くんがセンターステで、最後シェイカーふる動作したの!
潤くんがやりだして、お互いがニヤニヤしながら、バーテンダー相葉も『えッ?俺?』て感じで参加したって感じですかね。
暗転するまで二人でニヤニヤしてて、思わずキャーでした。

6.T.A.B.O.O
なんか、ソロ早いですよネ。
いやぁ…しかし映像には裸の櫻井氏ですんで!!
タッチミーナウ第2章だからなぁ←
ダンスもカッコイイし、映像も見たいし、忙しい!という。
でも最後は花道通って歩いてくるんだけど、帽子とったあとのエロイ顔といったら(おい)
目が!目がヤバイってば!!

7.Let me down
この曲抜群に好き!!!衣装は背中にキラキラストーン文字のやつ。
上手リフトに末っ子、下手リフトに大チャン相葉。
めちゃくちゃ踊りカッコイイ!!

8.マダ上ヲ
ムービングステに移動でガッツリ踊ります。そのままバクステへ。

9.kagero
バクステで。

10.Oh Yeah!
最初のギターの音なるだけでゾクゾク!!!
それぞれトロッコにのって、アリーナの間通りながらメインへ。
散らばってファンサですな。

11.静かな夜に
センター登場。あたしもっとゆったりした振付なんかな、と思ったら。
意外と動きますよね!?大野さん独特の細かい動き満載で!
ま~キレイな曲だ。大野バンザイ!って感じ。

12.1992*4##111
メインステに登場。
もう可愛い!の一言。可愛い人が可愛いことやってるってその通りだ!(笑)
『IハートU』のバルーンもあって。最後もハートの風船がいっぱい出てきて。
そして最後!!!ですよ。ラーラーラーっ♪で終わった後!
はける前に、人差し指口元にもってて『しーっ』のポーズ。
しかもあのニヤリな顔で!!!っくぅぅぅ~~~~!!!確☆信☆犯☆←

13.CARNIVAL NIGHT Part2
キタキタキタ!!!フロートカーが上手から出てきます~!
順番は忘れちゃったけど;;
翔ちゃん・潤くん・あーばちゃん・大野さん・にの?
上手の方で止まって歌ってくれるので!!

14.One Love
これはセンターで止まって歌う。しかもさらに上に上がるリフト付き。
上のお客さんは嬉しいですよねぇ。

15.ハダシの未来
これは下手で。もう、フロートカー最高すぎて!だいぶ近く感じられました!
嵐さんたちすごいイイ顔してるんだよねぇ、ニコニコ。
手ぇ振ってる姿とか見ても、楽しいんだろうなぁって♪

16.ファイトソング
ハイ、ハイ、ハイハイハイ。
にのちゃんの『いつも通りの君でいい』
潤くんの『なんて、いわない方がいい』
相葉ちゃんの『ここからまたはじまりだろ』が全部キザなセリフ調(笑)

ここは絶好の大宮ポイントなんだね!!!
花道を2人でセンターに向かって歩いてくるのだよ。距離が近いよ!双子だよ!
センターに皆集合するんだけど、その時5人でステージ上を周るのネ。
なぜか、大野さんがにのちゃんに何かを渡そうと必死に追いかけてて…

MC
・こんばんはー改めまして嵐ですー。
・翔ちゃんが名古屋弁使ってくれた!『でら』って言ってた!
・(翔)さっき智くんがニノになんか渡そうとしてたでしょ?何?
・大野さんがステージ上で誰かの衣装のキンキラボタン?を見つけた、と。
・それを渡そうと必死だったらしい。
・(智)あの曲!なんだっけ…
・あの曲じゃ全然わかんないよ、と4人。
・れっとみーだうん!!の時からずっと気になっていたそう。
・にのちゃん曰く、『これ潤くんって可能性ない?』
・潤くんが見る、あぁ~分かるかも、と。
・いっちばん最初の衣装のについてるやつかもねぇ~って。
・で、ここで今からお話するんで着席をー。

・(翔)昨日俺の部屋だけかな?ってのがあって…と昨日のホテル話。
・昨日はスタッフさん、ジュニアとご飯食べてたみたいです、皆さん。
・で、部屋戻って翔ちゃんは持参した寝巻(って言ってたよ)に着替えて寝よう、と。
・そしたらピンポーンって。開けると、サンタとトナカイがいたんだと!(笑)
・(翔)サンタとトナカイと、相葉くんによく似たトナカイと、キャップ被ったおっさんがいた
・(二)相葉くんによく似たトナカイまでは分かるけど、おっさん!?
・そのおじさんはだいたいいくつくらいだったの?
・(翔)ちょうど、30くらいの…(笑)智、画面にドーン←
・で、そのおじさんは酔っぱらってて、おねむの様子で、ずっと謎の動きをしてて。
・翔ちゃんが実際その動きやるんだけど、説明が難しいなぁ~!;;
・なんか、両手をおでこに敬礼みたいな感じでくっつけて、それを前にちょいちょいって動かす、みたいな。うまく説明できん~。
・まぁ、そゆ動きをしながら『お!や!す!み!』ってずっと言ってたらしい(笑)
・嵐さんたち爆笑。何なんだろ、そのおじさん。って。
・で、サンタとトナカイはクリスマスプレゼントを持ってきてくれたそうです。
・ハロウィンの時、オヤジ狩りにあったからって話をして。
・翔ちゃんがもらったのはポストイット。素敵なやつで嬉しかった、と。
・(翔)皆のところにも来たんですか?
・最初に相葉ちゃんとこ行ったそうです。で、トナカイの被りモノと、ワインくれた。
・トナカイの被りものは後で持ってきます!って。キャーー!
・で、相葉ちゃんはそのトナカイ被って一緒に、大野さんトコへ。
・でも大野さんに何あげたのかは言ってなかったなぁ…もうはけちゃってたし。
・潤くんトコに行って、CDを。
・(相)そっから翔くんいって、にの行ったんだけど、30回鳴らしても出なかった!
・にのちゃんは、部屋に戻った瞬間、周りがガヤガヤうるさくなり始めたから、ずっとDSにイヤホンつなげてゲームやってたから気付かなかったんだろうねと(笑)
・ここで、ステージにサンタとトナカイ(の格好したジュニアくん)が登場。
・にのちゃんに渡せなかったモノを持ってきた。
・(二)マジ!?ありがとう~。何これ?全部出すのッ?
・なんと、Wiiマリオカートハンドルが3つ…
・(サンタ)いやぁ、やっぱマリオカートやるなら4人でやった方がいいじゃないですか。
・ということで、3つコントローラをプレゼント。
・(翔)ちょ…おれ…ポストイットって…(笑)
・ここで、ぶっちゃけ誰のが一番高かったの!?って迫る嵐。
・(二)そうだよ!俺、大阪で5万も取られてんだよ!?
・(翔)でも俺のポストイットって言っても、イイブランドのやつだから結構すると思うよ。
・サンタ曰く、一番高いのはやはりにのちゃんで。
・一番安かったのは潤くんのだそうです(笑)
・ヤバイ!殴られる!逃げろ!!!って3人が言ってハケてきました、サンタとトナカイ。
・まぁまぁ…な潤くん。ジュニアとイントロクイズで盛り上がったミスチルのCDだそうです。

・相葉ちゃんとリーダー部屋は盛り上がってたらしいですね、ジュニアと。
・大野さんは昨日ホント結構な酔いだったらしい、相葉さん曰く。
・(相)俺が介抱するくらいの勢いで。
・そしたらいきなりリーダーが荷物をまとめ出して…じゃあ帰るわ、ってどっか行こうとした、と。
・どこいくの!ここリーダーの部屋だよ!って止めたらしいです(笑)
・潤くんの部屋来た時ももう、半分寝てたくらいおねむ状態だった、と潤くん。

・昔自分たちがジュニアの頃なんてこんなの(プレゼント)なかったよねって相葉ちゃん。
・考えられなかった、と。
・(二)だって俺、井ノ原くんにずーっと怖い話聞かされてたもん(笑)
・3人爆笑。後半戦いくぞー!

17.ユカイツーカイ怪物くん
うるさーーい!で登場。
後ろの怪物たちとちょっとモメる。早く帰れ!って結局帰って。
4人も登場して。
怪物くんがハケる時、まさかのおじさんがやってた謎の動きを(笑)

・怪物くんやってるーーー!!!みたいな。
・色々な告知とお知らせ。翔ちゃんはガンツ後篇4月23日公開って言ってた。

・大野さん戻ってきて、『うぃーす』と言いながら謎の動きを(笑)
・それ怪物くんもやってたよ!!!と4人。
・怪物くんがやってるとかすごいなぁ。流行ってんのか~。つって。
・怖い怖い、お酒って怖いわ~とあたしも思う(笑)

・で、後半戦行きますか!な空気になったんだけど、相葉さんがひゃひゃひゃて笑いだす←
・(相)いや、いい!やっぱいい!もっと最初に話しとけばよかった!
・会場はえーーーーって空気。何何?みたいな。
・(相)わかった、じゃあ30秒で話すから!
・(松)よーい!スタート!
・あのね、もうね、メンバーとシャワー入るのやめようと思うんですよ。
・どうした、どうした。
・今日朝、ニノと一緒に入ってて、相葉さんが立っててにのちゃんがしゃがんでて…
・お互いシャンプーとかして、前が見えない見えない、な状況の中、相葉ちゃんが『シャワーとって!』って言ったんですって。
・そしたら、にのちゃんが(相)シャワーじゃなくて俺のジュニアを…!(これ以上言えん←)
・何しとんねん、にのあい(笑)
・案の定、おいッ!!!って怒られるあーばさん。
・(松)どーすんだよ、この空気!(笑)
・(相)ほら~またあとで怒られるよ~ホント!ホントすみません。
・(二)親子席にも謝って!
・(相)すみません!親子席…地球上の全人類の皆さん!ホントすみません!!←
・で、若干グダりながらも(ぇ)後半戦スタート!

18.Dont'stop
メインにて。ちょいとアレンジもかかっててカッコイイ!
白いゆったりした衣装です。

19.リフレイン
そのままメインステで。素敵~~~!!!

20.Dear snow
メインステ上部へ移動。上から雪が降る演出。
もうめっちゃくちゃイイ!すごい感動的だ、この曲。

21.あの日のメリークリスマス 
すんごいクリスマスー!って感じよね。後ろのLEDといい。
翔ちゃん上手通路。大チャン下手。
にのあいは花道からセンターステへ移動。この時、相葉さんがトナカイの被りもの出す!
もうめちゃくちゃ可愛いんだけど、なぜかその後その被りもんをにのちゃんに無理矢理渡す。
嫌がるにのちゃんだけど、結局被る、というネ。
っくぅぅぅー!あーばさん、グッジョブ!!『なんで俺が被ってんの』って言ってたけど、
最後はにのちゃん、深深と一礼して暗転(笑)

22.Come back to me
これが!噂の!!すごーーーーい!こういうコトになってたのね!
黄緑色の衣装・キャップ・サングラス。
踊る映像にも加工が入ってめちゃくちゃカッコイイ!

23.Magical song
バクステに登場。サングラスの文字もこういうことだったのか!と理解。
それを外すあーばさんも、『いぇー!』の振り付けも、
何もかもがツボッ!!!でら可愛い笑顔ふりまいてました。

24.PIKA★★NCHI Double
うわーこの辺曖昧だけど、メインからバラバラに散らばったのか?
トロッコとか使いながら。大野さんが、下手フロート?
翔ちゃんが上手フロート。で、バクステに末っ子かな…???

25.Love so sweet
多分そうだよねぇ、これも。誰がどこにいたかさっぱり。
ただ大野さんが下手に来たのは確か!!

26.言葉より大切なもの
これ、大野さんの最初のソロなんだけど、画面に相葉ちゃんがドーン!映って。
え!?何で!?と思ったら、普通に大野くんが歌うんだけど、口パクであーばさんがふざけて歌ってんのが画面に(笑)両サイドの末っ子もめちゃ悪ノリ。
ココで、3人もフロート乗車かな?相・大・松と、ニノ翔。
相・大・松はふざけてましたネ。3人で振り付けして。

27.Believe
そうそう、この時は翔ちゃん・にのがフロートで下手きたはず。
でもやはりビリーブは踊って欲しいなぁ~。

(ARASHI SHOW TIME)
これがよくWSで見たやつやーーーん!ホンモノやーーーん!って。
潤くんと相葉ちゃんのMJウォークっす。

28.サーカス
なんか、皆さんのお顔がキリリしててちょーカッコイイ。
というかなんだか大人!な感じ、
特に大野くんのお顔がまさにスイッチオン!な表情で色気たっぷりなんです!←

(Accent Dance)
これこれ、やっぱこれだよ嵐さん!!
アクセントダンスとか…!!っくぅぅぅ!!翔ちゃんばっちりじゃん!(ヲイ)
すっごい良かった!すっごいカッコイイ!

29.Monster
アクセントダンスからの流れーーー!!ヤバすぎ!!
リマカ~truth並みにヤバイッ!!鳥肌ぶっわぁぁ!!みたいな。
大野さんの最初のソロがねぇ、あたし倒れるかと思った(笑)
『いざなう~』の指クイクイしつつ、大野さん目ぇ細めるっしょ。
それがウィンクに見えて1人で悶えてました←
特効もバンバンなって盛り上がり最高潮ですよ、カッコよすぎ!!

挨拶
わりかし静かに聞こえたんじゃないかな。ヒドくなかったです。

翔ちゃん今年最後で楽しかったって。年末忙しくなる前に楽しい時間過ごせました的な。
『これからも…よろしくピース』って最後ふざけたけど(笑)

大野さん、笑顔って人間だけできるでしょって。皆犬とかじゃなくてよかったって(笑)
笑顔が見れて良かったです、と。
最後『これからも嵐を…よろしく!』と言いながらまた謎の動きを…!

相葉さん、ホントに今日はすみませんでしたって言ってたね(笑)
もうあとは何も覚えていませんもん(コラ)

にのちゃん、僕が先に入ってたんです!!!これだけは言わせて下さいと;;
なのに相葉くんの流したのが全部かかって…全然洗えなかったって。
それでシャワーだと思ったら、相葉くんのじゃじゃ丸で…って(←)
で、無理矢理今日はありがとうございました、って笑いながら終了した(笑)

潤くんに『何の挨拶だよ!!』って注意されてましたけども。
今年最後に、年末年始乗り切るエネルギー交換できました的な。
潤くんは12年目もよろしくね、つって。

30.To be free
5人バラバラ位置、上手からあーばさん・大チャン・潤くん・翔くん・にの?(曖昧)
で、上に高くあがってくリフト!!
二宮さん…よく見えました~!!(泣)

31.空高く
銀テープパーン!リボンも舞う舞う!!
それに星型のキラキラも舞う舞う!!
感動的だったなぁ…曲もめちゃ好きだし、すごいキレイだったし。
お友達がくれました♪↓
CAz0
ホントありがとう!(*´∀`*)

アンコール
32.Summer Sprash!
メインから5人腕組みして仁王立ちで登場。大野さんセンター位置。
それから5人同じような動き合わせてそれはそれは楽しそうにイチャイチャ歌う。

33.きっと大丈夫
バラバラでしたっけ?ね?
C&Rが楽しいったらありゃしない。
今回は1回に集中できたので、いつもより叫んだし踊ったし、まさに完全燃焼。

34.Happiness
これも同じく。

35.マイガール
メインから花道通ってセンターへ。
潤くんが大野くんにちょっかい出しまくり。大野さんも潤くんに負けじとちょっかい。
二人でお尻さわってましたネ。ズボンをグイグイあげたり、フザけとりました。
5人で並んで肩組んで歩く姿に完全に萌える。
大野さん、相葉ちゃんの背中に付いてたゴミを取ってあげてたッ!!!ウキャッ。

ダブルアンコール
36.果てない空
それじゃあ、カズ!行こうか!と潤くん。
にのちゃん頭にタオル巻いてましたね?

37.サクラ咲ケ
最後にキターーー!!結構腕がつらかったーぶっちゃけ←
皆でカウントしてジャンプして終了。



以上です。長くなりましたが、ここまで読んで下った方、ありがとです。
嵐会・FNSやらの感想も色々書きたいんですけども、とりあえずこれだけ先にアップを。
最高に楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました!

大野さんが最後挨拶で言ってくれたんだけど、今年は名古屋で始まって名古屋で終わって、
名古屋の1年だった!って。
よく考えたら、5×10名古屋初日と今回のラスト入った自分はまさにそれだ、と。
嵐さんではじまり、嵐さんで終わった今年に感謝です。
今回はあたしにとって大事な思い出になりました。
スポンサーサイト
 | Sceneツアー  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ご無沙汰してます。
こんばんは!

最終日はいられたんですね~

ゆかりさんのタブーのやつみて鼻血出そうになっちゃいました(笑)
文字だけで興奮するのに、実際に見たらどうなんだって話ですけどね(*´∀`*)
裸。はだか。ハダカ。はっ!裸っっ!!って(笑)
目がやばいって想像が膨らむ、膨らむ~
倒れそうです♥えへへ

MCも読んでて爆笑しました!
相葉さんやっちゃったんですね・・・(笑)
ある意味流石ミラクルボーイ☆だと思います!

来年も素敵な一年になるといいですね♪
かほ  12/06/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして!
翔担・レナと言います。
今回のツアー外れてしまい、
レポ巡りをしていたら、こちらのブログに辿りつきました♪

本当に詳しくレポをしてくださって、
参戦できなかったにもかかわらず
当日あの場に居たかのような感覚に陥ってしまいました。
嵐さんの楽しそうな姿が思い浮かんできた気がします^^
本当に素敵なレポありがとうございました!

また遊びに来ます(*^ω^*)
私もブログやっているので、
よかったら訪問してくださると嬉しいです!
レナ  12/11/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2011-c1f26ded

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報