2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。

皆さんのおかげで物凄い楽しませていただいた嵐会を中心に感想をつらつら…。


そもそも…

今回は2人で音もれ行こう!⇒グッズも買わんしDVD見る?⇒いっそのこと嵐会やる?
⇒でもカラオケ予約4人からだよ?⇒人集めるかッ!!!

ということなので…。

ホントにあたしよくブログで募集したモンだな!と今さら思う(笑)
あたしこう見えても(いや、見たまんまかもしれんけど)物凄い人見知りするんですよ!
というか、ホントねぇ、盛り上げるのへたくそなんです。

そんな人がよく主催する!とか言ったわ!と、もう一人の自分が…ネ←
でもでも皆さんに助けられて!!
またやりたいなぁ~♪なんて思ってます。

前回のレポ記事にすでに7拍手!!っくぅぅぅ(T∀T)コメントもありがとです!
必ず返信します~!!
まだレポ読んでいない方はぜひ、どうぞ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
FNSの感想もあるんで隠します。
お暇な方はつづきからどぞ↓
まず、金山のドトールでカフェモカ(←どんだけ好きなの)飲みつつのんびり。

すると隣の席に『グッズ買ってきました!』な親子が着席。
10歳前後の男の子とお母さんでしたねぇ。
あぁ~コンサートやなぁ…と思う。

そっからカラオケ行ってさぁ、いまいち店員が言ってるコトよぉ分からん人で!
ちょっと、おねーさんイライラしちゃったよ?(オイ)

ままま。
最初、素顔2見たんだけど、あれはコンサート前に見るモノじゃないかもしれない(笑)
キーボードや太鼓を次々とこなす潤くんがあたし的ツボ。
皆素敵な男性に育ったネ…つって。

で、AAA2008見て。
やっぱC&Rはやっちゃうよね、振り付けもやっちゃうよね。
歌もフェイクまで歌っちゃうよね。
あと、それはそれは細かすぎて伝わらない二宮さん(ぇ)について話したり。
(二宮さん好き3人おったネ!)
楽しかったですよ~ほんっと!!

いざっ、音もれへ!!
とりあえず時間あるし寒いけど、外のベンチに座ってお喋り。
嵐さんトークをダラダラと喋ってたらあっと言う間に開演10分前とかで。
ダッシュで走っていく人たちに『急いでッ!!』と言う外野の人たち(笑)

風もわりかし当たらなくてよく聞こえるトコへ移動する。
やっぱよく聞こえる!!!!うん!!!
外なのに異様な盛り上がりとテンションで寒さをしのいだよね。
外だろうと、ゲッダーーーン!でした←
そんでワンセグでFNS果てない空を鑑賞。

何故二宮さんはあんなにキンキラブーツなんだろう…ってゲンナリ(おい)
でも生歌だったし、翔ちゃんイケメてたし、よかったよねぇ。
ピアノとバイオリンの伴奏もすごいキレイで心地よかったです!
素敵な演出だった!

アンコール前に混むの嫌だし駅へ向かう。
ホントに1日ありがとう、と皆さんに感謝。

家で改めてFNS編集。ラブレインボのカラフル・超!な衣装にビックリ!
てゆか、山の緑と青が似合わないこと…!!!←
そんななか自分はちゃっかり黄色着てる二宮さんにニヤニヤ。
雅紀ングも派手な色の衣装がよかったなぁ~なんて。


2日目。
意外と起きるの遅くなってあせる;
14時過ぎにドーム到着。

昨日もお世話になったお友達と合流させていただく。
スタバでお喋りしつつ、持参したヤマンバ☆月ジョン鑑賞。
ヒ・ヒドイッ!!!(笑)昨日の素顔2とヤマンバとが頭をグルグル。
どんだけノリノリなんだ!この人たち!!でも好き←
で、トイレに並び出したら意外と時間がなくて;

昨日『急いで!』とか言ってた自分たちがまさかのギリギリ行動(笑)
でも間に合った!よかったぁ~!始まる前から汗だくだった。

で、終演後も銀テープもらっちゃって。ありがたや!!
そのまま名駅まで行って、HITACHIの嵐さんと共にお見送りできたので何より♪



ホントにホントに贅沢な2日間でした!ありがとうございましたッ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
 | 同盟  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんは☆

先日はお世話になりましたm(_ _)m
あんま喋んなかったわりには態度デカくてすいませんでした。。。

素顔2、ホント面白かったですね~!
昨日ビューティーCM賞のWSで潤くん見たとき、あの映像がフラッシュバックしてきて思わず噴き出しちゃいましたもん(笑)

5日の公演も楽しかったですね~(*´∀`*)
未だに、にのあい事件簿が頭から離れない←
これに関してはなかなかメモリアルなコンサートになりましたよね(笑)

長文ですいません。
またよろしくお願いします(・ω・)♪
まい  12/09/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは♪
いつも読み逃げしちゃってて
ごめんなさい><←

嵐会羨ましいです!(^^)
いつかゆかりさん主催の嵐会参加したいです♪←
こんな中学生なんかのチビで
よかったら誘ってやってください^^
(毎度図々しくてすみません)

にのちゃんのキンキラブーツ・・・(笑)
輝いてましたよね(笑)
でも歌は生でしたし、よかったですよね(^ω^)

ではでは・・失礼します^^
まなみ  12/10/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2012-349598ae

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報