2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1/26
ARASHI 10-11TOUR

"Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮)

発売決定~~~~☆(*´∀`*)


ちょ、早くないですッ!?(感動)

しかも【studium】が気になるんですけど…ぜひ【dome】も見たいなぁ…なんて。
アマゾンさん安くなってたので予約完了!!
でも思いっきり国家試験(1/30)前に発売だから困ったなぁ(我慢しろや)


あと、ドンキーコングのCM増えました~。
4種類かな~…?(全部で11種類になりました?)
特別編は3種類追加。でもココじゃ放送されんだろうね。
あたし今5種類とれてるので…おぉ…まだ半分もいってないですネ;
まぁ、地道に、ゆっくり。

今宵はVSと嵐ちゃんですが、久々のバイト行かねば!;
何週間ぶりですか、ってくらいなので気をつけて行ってきます…。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、コメント・拍手お返事です!
(まほさん・かほさん・みゆさん)
ありがとうございます☆
>まほさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
またブログお邪魔させていただきますネ♪



>かほさん
コメントありがとうございました~(・ω・)
そうなんですよ、ホント運よく;;

鼻血出そうになってくれて何よりです(笑)レポした甲斐あった!って感じです♪
DVDもすぐに発売されることになったので嬉しいですよネ!!
かほさんもぜひ動いてる櫻井さん見て下さい。
その時は倒れてしまうと思われます!!(ぇ)

やっちゃってましたよ、相葉ちゃん。
でも憎めないんですよね、ふふふっ。



>みゆさん
拍手ありがとうございました~☆

そういっていただけると物凄い嬉しいです!!
頭の中からいっぱい取りだしてきて書きました(笑)
なんだか皆さんのおかげで何もかもが楽しかったのでよく覚えてるんです!!
2日間幸せでした、ホントに。

はいッ!また絶対!!お会いしましょう(*´∀`*)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2013-8b752464

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報