2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども。

レポ記事への拍手がいつの間にか8になりました!ありがたや(T∀T)
相葉ちゃん風に言えば末広がりだ(笑)まだ読んでいない方はよかったら!


いやぁ…忙しいです、最近。
今日もヘルパー頑張ってきましたよ~明日も金曜もあるんですけどネ;;

でも土日はTOKYO!なので、それを楽しみにやっていきたいな、と。


結局カウントダウン申し込みしなかったんですよネ…。
いや、誰も行かないっぽいし…← もう満足してしまったので。
ベストアーティストから何から全部今年もTVの前でワーキャー鑑賞します(・ω・)


そして!!
TV誌大量発売の時期です!!水曜に買えればいいかなぁ~!!
これこそ感想をアップしたいッ!!うん!!


VS・嵐ちゃん・しやがれも見ましたよ~♪
VSもしやがれも大宮が大宮な感じでウヘヘってなりました。
しやがれに至っては…もう2人で好き勝手やればいいよ、お前たち!と(投げた)
細かい感想は割愛で申し訳ないです。


年末も嵐さんたち忙しいですからねぇ。
にのちゃん、きたなシュランでるし、ちんさむロード出るし、どうぶつ園もでるし!
相葉ちゃん、フリーター出るし!!
楽しみだなぁ~☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下コメントのお返事です~♪ありがとうざいます!
>まいさん・まなみさん・レナさん


>まいさん
こんばんは~♪いえいえー。こちらこそ!
貴重な時間をいただいてしまって!参加してくれてありがとでした(・ω・)ノ
あたしの態度が一番でかかったから大丈夫さ(笑)

素顔2衝撃だよねッ!?
あたしも久々に見たんで、わーわーわー!!!(にのちゃん調)でした(笑)
その後ホンモノ見て、その成長っぷりに感動したし←

年末も嵐さんゴト大忙しですけど、頑張ろ~♪
DVDの発売が意外にも早くて!めっちゃくちゃ嬉しかったです!!
ぜひその鑑賞会を次回、やりましょう☆



>まなみちゃん
こんばんは~!
全然イイですよ~あたしも更新サボり気味だし、読んでもらってるだけで嬉しいッ!

ぜひ!名古屋に来た時は参加して下さいッ!嵐会!
年齢問わず騒げる場だからね~♪
皆ともディープな嵐さんトークできていいよ(笑)

あッ!!!バッジ遅くてごめんねぇ~!
今週中には届くと思うからッ!!
ちゃーんと、にのちゃんカラーの封筒に入れておきました(笑)

気長に待っててネ☆



>レナさん
はじめまして~!コメントくださってありがとうございました!

そういっていただけると物凄く嬉しいです(T∀T)!!
本当に行きたい人が行けない状況が最近は続いているので、少しでも会場の雰囲気が伝わればいいなぁ…と思って書いた次第で…。
DVDが早めの発売になったので良かったかなぁと思うんですけど。
お褒めの言葉もいただいてしまって!ありがとうございます!

ぜひぜひ!また遊びに来てください☆
あたしも訪問させていただきますネ(・∀・)
スポンサーサイト
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2014-ced685c2

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報