2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フリーター9  12/15/2010  
おはようございます。


久々の休日。お勉強せねば!
でも今トイレ修理の方がいらっしゃってるので←
とりあえず午前中は本買いに行って…バイトの用事を済ませて…
年賀状印刷も土曜までにはやりたいッ!!!!うん。


昨日の夜は先輩たちに誘われてふたご座流星群見てましたッ!
あたしん家の近くは田舎で街灯もないし真っ暗闇なので(笑)
めっちゃくちゃ風強くて寒かったんですけどねぇ…
少し雲もあったものの、星はキレイに見えたのです!
ほんの30分くらいの間でしたけど、6つも見れちゃいました(・∀・)b
久々に見たなぁ~流れ星♪


今日はベストアーティストですね~☆
翔さんのCMよく見ます!嵐さんは3曲ってありましたけど、アレとアレとアレですよネ(ぇ)
一応追記に載せときます。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
いつも訪問ありがとうございます。


以下、曲目とフリーター9話。

・ビリーブ、ハピネス、モンスター
今日歌うそうでっす。


・9話(18.6%)
もう今回は『おかぁさーーーーーーーん(T∀T)』な回でしたよ;;

前半は、お金たまったし、家のこともお父さんと話しあったりして、
(就活本には、っくぅぅーー!ってなりました!)
おうおう、イイ感じじゃないか、という。

真奈美ちゃんとも落ち着いた雰囲気が出てて、お互い素でいられるんやろなぁ。

でも神社でまさかの児島さんとはね!!!びっくり!
あのシーン超好きだわぁ。
たか望み…どっかで聞いたことあるセリフでしたね(笑)

お姉さんもなんだかもやっとしたままですけど、男前!って言いたくなっちゃいます。
これまた難しいモンだなぁ…と思いますけど。

最後誠治くん!言っちゃいましたね、お隣さんに。
もう我慢ならなかったんでしょう。
でもお隣さんも息子さんとのコトがありましたけど、息子さんもちゃんとお母さんを想ってのコトだったんですねぇ…。
大切な人に想いはなかなか伝わらないっていうようなのがありましたけど、
お隣さん家族にもかかってくるのかな。


しっかし何といっても、お母さんにハンドクリーム塗り、全てを終わらせ、また帰ってくる誠治くんがカッコイイこと。
苦労して貯めた100万円、ダメダメ誠治くんだったからなおのこと大切なお金だったのになぁ…なんて思いますけども。
切ないし、誠治くんの気持ちが優しいったら…複雑ですよね…。
そして予想はつきましたけど、誠治くんの就職祈願だったんですねぇ。
騙されたとはいえ、いつでも誠治くんのコトを想って信じているお母さんの気持ちがもう素晴らしくって;;
何でこうなっちゃうのーーーー!ってなります。

来週最終回ですけど!!!
今のままで家、かえるんでしょうか???;
スポンサーサイト
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2015-bb37bcd1

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報