2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございますー。


金曜日!!ヘルパー講座年内最後~!!嬉しすぎる!!
これで明日のエイトコンに臨めます、おっしゃ!


昨日はズーム~everyまで、TOKIO兄さんとの番宣VTRありましたけど。
あたしがチェックできたのは…PONだけかなぁ…。
やられたぁぁぁ!と思いながら昨日は学校にいました;
ズームも全部録画してなかったから、密着のトコだけだったんですよねぇ、残念!
まだ確認もできてないし~~~(T∀T)


大奥DVD・ブルーレイは4月8日発売です!
予約OK!というか、我が家はブルーレイになるのかなぁ…。
いや、何年後か分かんないからDVDにしておく、うん…。


前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、ベスア2010・きたなトラン・嵐ちゃんの感想を簡単に。
・ベスア
やっと出たーーーー!って思った。ふふふ。
騎馬戦で楽しそうな4人、絶対翔さんも参加したかったに違いない!
と思ったら、翔さん騎馬戦で登場(笑)

やっぱモンスター最強だなと思った。
カッコよすぎるッ!!年末はモンスターいっぱい歌って欲しいなぁ…。

二宮とかいう人は何なんですかネ。何が目的?
いや、目的なんてないか。そこに大野智がいればあぁなるんやな←
年末どんな大宮が見られるか今から楽しみ、エヘヘ。

あ、翔ちゃん汗だくでお疲れ様でした!(笑)


・きたなトラン
丁度帰宅してTVつけたらにのちゃん登場して、タイミング良すぎ!と感動。
イケメてましたねぇ~♪

スッポンとか食べれる!?と心配だったけど、めっちゃ美味い!連呼で安心←
ふぐ唐うまそうだったな~!!フリーター、ふぐを食う(笑)

タカさんとか矢作さんともお話が面白くって。
何よりやはり、美味しそうに食べてらっしゃったのが一番よかったですよ。


・嵐ちゃん
潤くん(のんちゃん)のプロポーズ一番よかった!好き!!うっとり!
何その言葉のチョイス!みたいな。ナイスチョイス!みたいな(ぇ)
心のイケメン…イケメンタルですよねぇ。
でも、おーのさんとあーばさんにまともなのガツン!てやって欲しかったナ…。
レア感あるし(笑)

ダメモテ、まだやるんですね←
昔の雑誌写真見れたの楽しかった~。
少し聞いたことあるのとかもあったし、ニヤニヤでした。
こっちまで恥ずかしくなっちゃうんだよね、なんか!ナレーターのニュアンスか。

まぁ、シカゴが落ちましたけど。
にのちゃんのインタビューは単純に読めないですよ!!
だから、いつもあたしは頑張って読み解いてます。

来週は芦田まなちゃんか。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2016-0def19ff

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報