2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども。


昨日帰宅しました~。その感想はまた追記に…。


いいとも見てなかったんですけど、明日のテレフォンにのちゃんですってね!
まぁ!楽しみ♪明日は家にいるのでリアタイで見よ~。

雑誌はこれからでかけてくるので、買ってきます!
まだオリスタ買ってない~~~ギャー;;
TVファンと月ジョンも買わねば!!

ノンノは購入済。
スーツの嵐さんにウキャーでしたけど、鍋囲む嵐さんにはニヤニヤでした←
それぞれの表紙も楽しかったし~、大野さんの髪型もかわいらしい。
座談会もたっぷりあってめちゃ良かったです♪


前記事に2拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、簡単に東京遠征記。


つづきはこちら↓


とりあえず…立川行こうか、AtoZcafe行こうかちょーーー迷ったんだけど…
意外と歩いてみたら時間がなく;;

とりあえず、まず向かったのは汐留。
kd
からくり時計~。
この下がズームのスタジオですね、えぇ。


ほんでこれが日テレ屋で購入したガンツグッズ。
kn
上がハンドタオルで下がクリアファイル。
どっちも2枚組になってるから、かとうverもありますよ。
で、1000円以上?でステッカーくれて(真中の)。
種類は選べないんだけど、見事くろのGET(笑)
他にどんなのがあるかすら知らないんですけどネ;


で、ホテルでちょっとのんびりして…。
ファミクラへ!!
クリスマス・ニューイヤーメッセージありましたねぇ。
いっぱい写メってきたんですけど、ここじゃ載せらんないので、もし見たいわ!ってコトなら連絡くれれば添付しますよ(・∀・)b
メッセージ動画はまったく嵐さんの順番まわってこなさそうだったのであきらめ退散。
もう開演しちゃうよー;;って。


いやぁ!!!コンサートですけどもっ!!!
WS見た方もいらっしゃると思うんですが、演出もすごいこだわりを感じて。
クリスマス仕様になってたりネ。
冬~な曲いっぱい歌ってくれてたから。

とにかくノってるな~ってすごい感じるライブだった。
エイト、今すごい楽しいんだろうなぁと。
たぶんお仕事も増えてきたり、ライブもやれて、良い状態です!!!ってのがエイト自身もそうなんだけど、何より会場全体からめっちゃ伝わってくるッ!!!

比べるのは良くないと思いますが…
MCもお話もスローテンポな曲も、ものすごい静かにファンの人が聞けていて。
あたしは感動しちゃいましたよ(T∀T)
と同時に今年の嵐コンのお話を思い出してガッカリ。

皆が皆ってわけじゃないから余計に悩ましいんだけども…
難しいですよねぇ…。

とりあえずエイトコンめっちゃくちゃ楽しかったです!!!!
ありがとうございましたと言いたい!!
3時間ほっとんど笑いっぱなしで、幸せな時間でした♪
pu
簡単ですが、この辺で。
スポンサーサイト
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2017-944d4fad

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報