2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちは~。


拍手ありがとです!お返事遅くなりますがお待ちを…。
リンクさせていただいてるブロガーさんのところへの訪問もしばらく行けてないですねぇ…ホント申し訳ないです;;
年末・新年のご挨拶には必ず行きますので!!
いつもお世話になってます。


最近の雑誌。
SODAとMISSとオリスタは買いました!どれもオススメ!
SODAのグラビアめちゃ可愛いですッ!!
MISSの相葉ちゃんも素敵ーーーー☆
オリスタはとにかくいっぱい載ってます!!
ただ、サタジャニ買うの忘れてて撃沈したんですけどね←


というわけで、早速追記にて少し感想を…。


Mステのカメラワークがびっくりだったけども!!!
にのみあさんのソ・ソロが…(T∀T)

それに座席大移動を見て、ドン引き←
あかんあかん、それは。スタッフもあぁなることくらい予想しよ。

ヲタじゃない人たちはもっとドン引きしただろうネ;;


相葉ちゃんに手を差し出す翔ちゃんにキューン。

あと、山っこのハートビートからの大宮のくだりに期待していたのはあたしだけですか!?;;
えぇぇ!?ってなっちゃったよ。


とまぁ、しょっぱなから文句ばっかいってますけど(最低だね)
でも嵐さんたちイケメてたし、モンスターめちゃよかったし、大野さんはふわっふわの笑顔だったし。
嵐さんたちが楽しければ何よりなんだけどもさ(あまあま)

相葉ちゃんも嬉しかったろうに♪サプラ~イズ。
Mステツイッターに後日ウラバナシ的な事つぶやくってあったので楽しみにしとろう。
WISHの嵐さんたちにもニヤニヤ。子どもちゃんで遊ばないの(笑)
最後、タイトな5人にもニヤニヤ。おうおう、もっとくっついちゃえよ(誰)


どうぶつ園。
相葉トナカイさんに爆笑して涙でた、あたしは(笑)
なんなのあのてんやわんや感!!好き!!
あのコーナー相葉さん男前なのもイイよね、率先して捕まえに行くとこが。ふふ。

んで、にのちゃん。ちょ、だ~れだ(はぁと)おかしいでしょ!
はるなちゃんに容赦ない(笑)
にのちゃんってワンコだな、って改めて思った次第です(ぇ)
嵐さんに例えたゴールデンが妙に納得しちゃったし!!!
ドヤ顔に関しては特にコメントはしません←


ではでは。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2019-b1c6997c

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報