2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況報告。  01/12/2011  
おはようございます。


更新すんの10日ぶり!!!!(°∀°;)))
うーわー…最悪だね。
やるやる詐欺だね、これはまさに(ぇ)

今はヘルパーの実習をやっております…。
ほんで勉強も相変わらずしております…。

アラシゴトも怠っておりません!!
元日のしやがれにはじまり、VSも見たし。
ZEROで翔ちゃん久々見て。
ニンテンドー3DSのCMも5人分捕獲完了♪
にのちゃん星人式のWSも録画してあります!けど、確認は今日の夜かなぁ…。
雑誌もちょいちょい購入しております。
$誌、これからどうしましょ~…。
そして明日から嵐ちゃん再開しますね。


そんな感じでぼちぼちと頑張っております。
今日も頑張ります!

皆様風邪などひかぬよう…。
次の更新いつになるかわかりませんが(もしかしたら2月かなぁ…)
その日を楽しみにやっていきます。ではでは。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2022-23318ab4

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報