2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
完全復活デス!!  02/01/2011  
ども。改めまして…


ブログ、再開させていただきますm(__)m



さぁさぁ、再開宣言もしたところでね(ぇ)



1月30日に試験終わりまして…まぁ、結果は聞かないでください←
そして昨日でヘルパー実習も終わりまして…。

もうね…あたし、自由なんですよ…ほっほっほっほ…(こわいこわいこわい!)
2・3月どうしましょ!?って感じですよ。
嵐会したいんですけど…
もちのろんで、最新DVD鑑賞会をね!!!(*´∀`*)
ぼちぼち計画していこっかな、うん。


ほんで、再開して早々なんですけど、
明日~4日までちょっと旅行に行くので更新できない、というね(笑)
帰ってきたら旅行記書こうかな~って感じなんですけども。
ちょっと温泉でゆっくりしてきます♪疲れをとってきまぁす。
しかも4日のいいとも観覧当たっちゃったのでいいともー!してきまぁす(←!)


というかね、あたしホントブログ覗いてなかったんですけど、何にも更新してない中でも毎日誰かしら見てくださってるというのがもう感無量でねぇ…。
ホントありがとうございます!!

あたしも久々にこうやって文章をつらつらと打ってるんですけど、
めっちゃ楽しいですもん。
もう、この時点でダラダラとした話をしまくってますけど、まだまだ喋りたいこといっぱいありすぎてどうしたらいいの!?みたいな。
自粛します(笑)


さ、話は嵐さんゴトへ移しまして。

色々ありすぎて何をどうしたら?状態なんでめんどくさいんですけど(ヲイ)
・レギュラーは欠かさず見てます!
・ガンツ番宣も完璧!
・翔ちゃん、誕生日おめでと(あっさり・超)
・auCMはスペシャで全部捕獲。
・3DSは伝える2を捕獲中。大宮ゲットしたからあと3人だ!
・Mラバの大野さんがツボすぎる件
・JCBも昨日ハリセンボン30秒捕獲
・大野さんのナイーブはいつからなの?
・DVD見ました!
・a Dayの冒頭のシーンを見て一言…
・大宮、1年越しの間接ちゅーじゃん(そこ?)
・アクセントダンスが好きすぎる件
・昨日の相葉さん会見見た~
・照れながらシェイカー振る姿にニヤニヤ
・新曲まだフルで聞けてないや;
・あ、GANTZは今日の夜見てきまーす

まとめると、色々あって大変だったよね、新年早々ってコトです←


ということで、2011年も頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします(・∀・)
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは!!お久しぶりです♪

おかえりなさいませー!(・∀・)
待っていました、ゆかりさんが帰ってくるの。
本当にお疲れ様でした!
これからたっくさん遊んじゃってくださいね♪
温泉で癒されて、いいともー!してきてください!(*´∀`*)b

ほんとにいろんなことありましたよね。
あいばーてんだーがイケメ過ぎてて困ってしまう今日この頃です(笑)

遅くなりましたが…今年もよろしくお願いいたします!
かほ  02/01/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2023-e766a3e9

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報