2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
草津からのCHIBA!  02/06/2011  
ども。ただいまでーす。


昨日旅行から帰宅して、溜まりに溜まった録画モノ見まして。
しやがれも見たー!

今回は草津⇒いいとも⇒CHIBA!

行ってきたので旅行記的なものを追記に…。
特に嵐さんゴトあるってわけでもないので、あいばろう以外は。
お暇な方だけどぞ↓

前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

つづきはこちらから↓


まず、名駅から上野経由で草津へッ!!!

意外と遠くてびっくりこきまろでしたけど(ぇ)
駅からもバスで25分くらいかかるんでねぇ。
まだ雪の残る、真っ白な景色が広がってました~。

そういう写メ撮れよ、って話ですよね;
c3
草津の湯畑。
c5
どどーーーん。
c4
硫黄の匂いにムムムッ!!!ってなるんですけど、雰囲気のある街ですよねぇ。
女子3人で行ったんですけど、ホントに今回はのんびりした旅でねぇ。
ほとんどダラダラして過ごしたんじゃないかな(笑)
TV見過ぎて、3DSの伝える2CMを5パターン見れましたよ←

その割に食事は豪華だから、毎回苦しくなる、という…;
c6
食べる前に撮れ、ですね。
美味しく頂きました!!!そばの実???初めて食べたー!

温泉もちょー気持ちよかったなぁ♪お肌すべすべになるし。
疲れがとれたぁ~って感じ。

で、街を歩いてたら発見した↓
c7
『嵐の宿題くん』の文字見えますか!?隣にはちゃっかり嵐さんが(笑)
おぉぉぉ!!!ちょ、これなんとなく覚えてるよッ!
新食感の食べ物的な宿題で出てきたの!!
残念ながらお店はお休みだったんですけど、なんだか嬉しくなっちゃいました。

そして、東京へ…。

着いたの夕方だったんで、とりあえず恵比寿行って。
友達に花男の超絶ファンがいるので、例の場所で記念撮影。
ノリノリで道明寺になりきってたんですけど、見てるこっちが恥ずかしかったです(おい)

夜はとにもかくにも、もんじゃじゃね?ってなって(翔ちゃん調)
お店で一杯飲みつつ食べましたけど。
3人意見が一致したのは、『やっぱもんじゃ何回食べてもお好み焼きのが好きだよね』ってコトでした(じゃあ食べんなや)
いや!めっちゃ美味しいんですよ!?まずいとかじゃなく、好みの問題です。

そっからホテルでお酒飲みつつおつまみ食べつつ、ぐるナイと嵐ちゃん見て。
テンション高くいろーーーんな話をして。
眠くなってきたところで就寝。


3日目。
いいとも観覧してきました~。新宿駅で迷う迷う(笑)
東口どこやねん!みたいな。ふふふ。
ギリッギリでアルタ前到着。続々と出演する人たちもアルタの中へ。
タモさん、ちっちゃくて可愛い~(失礼だろ)
あっという間に本番始まるし、進んでいくし、気付いたら終わってました←
でもまさかの3列目で参加できて!!
もーーーありきたりですけど、ベッキー細ッ!白!かわいい!みたいな。
ツヨポン、カッコイイ!オーラちゃう!みたいな。
めっちゃくちゃ楽しかったです~♪


で、お腹すいたし、ルミネで遅めのランチ。
てゆか夜のコト考えて、軽食にするつもりだったんだけど、我慢できずにガッツリ;
これが全ての失敗だったネ(ぇ)

時間も時間だし、早速電車に揺られて千葉方面へ。
満員電車にゲンナリ、そして意外と遠くてゲンナリ(コラ)
c2
はい、行ってきました!桂花楼~!
箸入れ。上のクマちゃん(男の子)はお友達へお土産。
夜だからか?まったく待たずにすぐ着席できました!
店内は仕事帰りのサラリーマンもいれば、家族連れもいるし、うちらみたいな子らも。

そしてかの有名な春巻きを注文(笑)
c1
あとは五目焼きそばと~チンジャオロースーかな。
あたしマジでお腹いっぱい過ぎてほとんど食べれなかったんだけど(お前)
でも、めっちゃ美味しかった!!!うん!
春巻きしか美味しくないなんて嘘ですよ(分かってます)

なんというか、相葉ちゃん愛、嵐さん愛に溢れたお店ですよね(笑)
相葉家、嵐さんのこと大好きだな!!!という…ふふふ。
なんだか幸せな空間でしたよ。
次はお腹すかせて食べに行きたいです(当然だよ)
お友達2人(NOT嵐ファン)も喜んでくれたようなので良かった!


そんな感じでバスで帰宅。早朝に名古屋着きました~。
楽しく過ごせたし、ゆっくりできて何より。
まだまだイイ思い出作っていくぞ!!!
スポンサーサイト
 | その他  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは!
お久しぶりです~!

相葉亭いいですねー!!
いや~、美味しそう!!
私はなんだかんだ去年は行けずじまいだったので、今年こそはっ!

あ、いいとも見ましたよ!
ゆかりさん発見しちゃいました(笑)
内容も面白い回でしたね。

お疲れさまでした~。
ゆっくり休んでください~。
ではまた(*´∀`*)/
まい  02/08/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2024-f903c629

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報