2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GANTZ感想。  02/09/2011  
どもども。


最近はバイトの日々を送ってます。
で、明日からまた旅行←
ちょっとね、パワーをいただきにいってきます!

実はGANTZは2月1日に見に行ったんですよね~。
そう、試験終わって即効ネ!(笑)
でもまだ前売りを使っていないから、見に行かねば!
誰か一緒に行きませ~ん?(・ω・)

以下、GANTZ感想です!

前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

つづきはこちらから↓

原作まったくのノータッチで行ったんですね、あたしは。

だからもう、主人公と同じく
『なんなの!?これ?』という…。
一緒にだんだんGANTZっていうのを知っていって、
同じようにこうモヤモヤとした気持ちになったりして、
だからすごく召喚されてる人たちと感情が分かった気がします~。

んー、確かにネギ星人のときは、『うげげ…』ってなりましたけど、
あとはまぁ、そんなにエグいのはなかったかなぁ…
暗かったしね。アクションすごかったーーー!

1人1人の物語もあって面白いですよねぇ。
すんごい、人間ドラマ押ししてたので(笑)どんなかな、と思ったら。

玄野に関して言えば、なんてゆーのかね。
こう、だんだんGANTZというのに自分が順応していく様子とかさぁ、
暴走し始めるんだけど、多恵ちゃんの存在もありつつの、最後の変化も見れて。
にのちゃん、頑張ってんなぁ…って(笑)

物語的にはちょー面白い!!
続きが気になって仕方ないんですけど!!
え!?加藤!?西くん!?なんで!?みたいな。
え、え、え!?な予告でもうムズムズしております(笑)
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2025-437905f0

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報