2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんでもない旅の記録  02/14/2011  
どもども。


ちょっとお久しぶりな感じになってしまいましたけども。
今日はバレンタインですか~♪
で?って感じですね、あたしにしてみれば。←


そんな話はさておき。
木金と伊勢志摩へ旅行に行ってましたので、そのお話は追記に…。


で!で!で!
3DSのCM、とりあえずコンプしたぁぁぁぁ(・∀・)ノ
よかったぁ;
オロナミンCもスカイツリーとれたし。
てゆーか、CMパターン数が多すぎてマジでメダパニなんですけど!!!
そして大野さんのナイーブはいつ…(楽しみにしすぎ)


こないだのしやがれは面白かったですね~。
羽鳥さん最高すぎる。
楽しそうで何よりですよ、あの空気感、好きッ!
むぎゅむぎゅな相葉さん可愛い。
関西な大野さん可愛い。
とにかく爆笑でしたよん(*´∀`*)

来週はこれまた、ゆず!って!!!えらいこっちゃ。
また箇条書き感想でもできればいいなぁ~…だんだん慣れさせていきます!!


前記事に2拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
コメントもありがとうございます!しっかり読んでおります!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

まったくもってNOT嵐さんゴト!↓


ちゃちゃっといきますかー。

まずは伊勢神宮。
is5
まぁ、とにかく寒いにもほどがあるってくらいの寒さ!!
日がさしてめっちゃ暖かそうに見えるけど、めっっっっちゃ寒いからね!(笑)

is3
てくてくと歩くの巻。
今回は女子6人旅行です。1人インフルで来れなくなっちゃって残念だったな;
リベンジするぜ!!

ここは五十鈴川の御手洗場ですね~ん。
is2
キレイです!!

ほんで、お腹すいたしおかげ横丁で食べ歩き!
まずは伊勢うどんを食べるー!激うま!でしたよ~。

そしてこれ!!
is1
松坂牛串!!!!650円だったかなぁ~…確か。
高いんだけど、やっぱ肉汁ハンパない!めーっちゃ美味しかったぁ♪

それから、ねりものやさんで、チーズ棒をいただき!
すごいボリュームでたまりませんでしたよ。
石ちゃんとか福山雅治さんのお写真もあった!

そしてやっぱりデザートはコレじゃ~ん。
is4
赤福のぜんざいーーー!
夏はかき氷なんですよねぇ。
これがまた物凄いあずきの量で!!!若干苦しかったという…。
そりゃ、その前にもあんだけ食べてれば苦しいわな;;

それから、海沿いの絶景なホテルでゆっくりして、温泉にもゆっくりはいりまして。
まさに極楽極楽。

次の日はビックリするくらいの大雪!!むしろ吹雪!(笑)だったんですが;
そこはポジティブシンキング。某テーマパークで震えながらも楽しんでおりました!
いやいやいや。めっちゃ楽しかった♪
とにかく爆笑しすぎてお腹痛い旅でしたね(どんだけ)


次は…夢の国…行っちゃいますか!?
スポンサーサイト
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2026-d6526e8d

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報