2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうすぐ新曲発売!  02/21/2011  
どもども。


なんかさ、いつもレギュラー番組のある時、何かしら予定があって、
まったく感想が書けないッ!!悔しい!(ぇ)


VSも久々にたくさん笑ったし←
嵐ちゃん、まだ楽しんごのくだりだけ見てないんだけど、面白そうだったし。

てゆか、今のプリクラ目が大きくなるだけじゃなく、
おまけでつけまつげがついてくるんスね!!??
びっくりしちゃったよ、おばさん←

あ、ペアルック!大野マネキンめっちゃ好き!!これだけ言いたかった(笑)
こないだのしやがれもねぇ!ゆずのお二人で…
もっと5人と2人の絡みが見たかったかなぁ…なんて思っちゃいましたけど。
来週はカズさんやね。


明日はLotusフラゲ日ですけども。
あたしは今日お支払いしてきたんでー…水曜にはくるかな。
DVD楽しみに待っておりまっす。
Boom Boomとeverもちらっと聞いたんですけど、イイ感じですねん♪
これから聴きこむのが楽しみでございまーす!
Mステも楽しみ・超!でございまーす!!
(ゆずさん、aikoさんもご一緒と聞いてさらに楽しみ!)


前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
そういえば、3DSの新ver見ました!?
にのちゃんの最後のデレ顔なんなんすか、アレ(笑)


ではでは。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2028-fd0bfc68

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報