2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うっかりLotus。  02/23/2011  
ども~。本日はお日柄もよく…。


新曲発売日でございまーす!
さっきポストをチラっとチェックしたら…入ってましたよ、メール便♪

そして、WEBからもメールが来てるじゃーありませんか(*´∀`*)
分かってても嬉しいもんですねぇッ。読みながらニヤニヤ。
っくぅー!シークレットトーク聞きたくなっちまうぜ。


いやーしかし!もうめっちゃカッコイイ!ダンスといいね、ソロショットといい。

なんか、大野さんがめちゃくちゃ男前な顔になる瞬間にズキューンてくるんですけど(笑)
あのねぇ…1番が終わって、上がってる手を順番に下ろすトコで…
大野さんが最後に下ろして、潤くん・大野くん・にのって並びで画面映るトコ!!
ちょ!!その顔、大変!!!って感じです(ぇ)

ピンポイントすぎますか、えぇ。
分かる方だけ分かっていただけたらもう大満足ですけど←

とにもかくにも!!最初聞いた時は、『難しそうな曲』って言ってたけどね;
気付けばもうすでにハマっている、という(簡☆単)

everもいいっスよ、先生!!ノスタルジックでね!(笑)
まだこれからいっぱい聴かなきゃね。

そんな感じで…Mステ楽しみすぎる!!


前記事に3拍手も!ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
CDショップに寄った母からTEL来て、『なんかいるー?』って。
『aikoのベストー』って注文。
でも、嵐さんLotus通常盤をまだ買ってないことに後で気づくという失態←

明日買いまーす;;BoomBoom~♪
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2029-d4c87d6d

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報