2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GANTZ2回目~。  02/25/2011  
ども。

深夜に今晩は。明日から2日間大阪で研修!ということで;
朝早いんですけど、ちゃちゃっと今日のお話だけさせておくんなまし。


今日は、まいちゃんとGANTZ2回目~♪
意外と人が多くてびっくりだったー!まだまだ皆さん見に来るんやなぁ…。

あとは、auのカタログ探しに歩き回って…。
無事GETしました!巷で噂の『写真集のような冊子』(笑)
確かに!紙もいい素材使ってるし!中の嵐さんもお美しいッ!!ステキ☆

あたくし、TV誌は月ジョン・週ジョン・ガイド購入。
週ジョンとガイドは嵐さん表紙ですよーん。
月ジョン連載4pになってた!!!スゴイッ!!!今月はやまたろコンビでした~。
月刊TVガイドは未購入ですー。相葉さん表紙!

あとはひたすら嵐さんトークを…。
リアルでするとやっぱ楽しいよね(・ω・)
うちらはにのみあさんの一体何に惹かれているんだろう、結局(笑)
とにもかくにも嵐さんが好きということで(適当にまとめやがった)


今日はたくさん喋れて楽しかったですー(*´∀`*)
あたしうるさくなかった!?(笑)
そして買い物に付き合わせちゃってゴメン・ありがとう♪>私信


前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
研修何やるか一切知らないので不安でいっぱいですが。
しかもMステ!リアタイで見れん!!!(泣)
まぁ…頑張ってきますわ;;


おやすみなさいませ。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2030-f5954f9c

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報