2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
走りきりました。  02/28/2011  
どもー。


大阪研修2日間終わって、配属先も分かって、すぐ地元戻ってお友達とお食事。
調子に乗って1時まで喋っちゃって、2時半就寝。
翌日5時半起きで金沢!

そして、今日はヘルパーの修了式でございました!!

はい、怒涛の4日間お疲れさん。


しっかしねー…まぁ、ホント疲れたよね(ざっくり)


今日で2月終わりますが、今日これからバイトが最後なんですよッ!
4年間ずっと続けたんですけどね。


今日は色々と用事を終えた充実感とか、ヘルパー獲れたり、バイト辞めたり、
もう頭の中がぐっちゃぐちゃ(笑)
でもイイ意味で忙しいというか、2月にぴったり片付いてスッキリ。

3月からまた新たな気持ちで存分に遊べますね(おい)


とまぁ、近況報告になってしまいました;;

Mステもしやがれもバーテンダーもまだ見てないんですよー(泣)
明日以降かなぁ…うん。
その時に改めてダラダラと感想を書きたいと思います☆グヘグヘ。


しかもまだLotus通常盤、買ってなーい←


前記事に拍手ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
GANTZトレーラー、今週末名古屋来る予定だそうですッ♪
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2031-f69aaa4d

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報