2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもー。

3月ですねぇ。今日は3月3日。ひな祭り。
祖父母の結婚記念日です。(八嶋さんも結婚記念日らしい!@ツイッター)
ちなみに両親は5月5日という…。

まぁ、どうでもいい話でした。


今日はVS嵐と嵐ちゃん!
嵐ちゃんはaikoさんやし、めっちゃ楽しみー♪
マネキンには隆ちゃんだしーーー!うひょー!

久々にオンタイムで見れる幸せを噛みしめます、ハイ。
感想も書く!!うん!!ケータイメモしながら見ます!←


今日は朝から怪物くん見ましたよん(・ω・)b
象に乗ってらっしゃるーーーー!
ズームは新聞記事だけだったけど、スッキリとPONはコメントあり!でした。
DONはどうでしょうか???

特にPONは長くって♪まさかの竜ちゃん×やっしーでしたけど(笑)

後ろでニヤニヤ笑いをこらえる我らが王子が可愛すぎてッ!!
もーもーもー!朝からキュン☆
『気持ち悪いよッ!』やーん、ツッコんでるー♪(萌えポイントが謎)

相変わらず仲の良さが感じられる怪物くんチームでした。
上川さんや北村さんも御出演なんですね!!!楽しみ!!



そういえばあたしバーテンダーの感想一回も書いてないですか…ね???(おい)
ちゃんと毎週欠かさずチェックしてますー。
来週から折り返しだし、感想述べたいですねぇ!面白いので!!


前記事に2拍手も!ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
追記はこないだのMステ感想です~。ちょこっとだけ。

つづきからどぞ↓

うわわわわ!!!衣装が!衣装が!

オ・ソ・ロ!!!!

もうそれだけでむっちゃテンション上がるんですけどもー!
五個一!五個一!!!←

でも最近の五個一で一番テンション上がったのはW誌のパジャマだったなぁ…。
ですよね、皆様!!(ムリヤリ)


さておき。
下潤からまさかのチュー!

いや、その前にお得意のモノマネでもしてくれるのかなぁって期待しちゃったんですけどね。
『桑田です』っていう(笑)

しかし大野さんのお年玉の話ものすごい引っ張りますネ、ふふ。
皆嬉しかったんやろなぁ(*´∀`*)
使い道もそれぞれでしたけど。代引き、て;
わちゃわちゃ感がたまりませんなぁ。

歌のパフォーマンスは相変わらずカッコ良くって♪
まぁ、カメラワークはもともと期待していないので(コラ)アレですけど。
もうちょい引きの画が見たかったかなぁ…。
Lotusの振りってめっちゃ揃ってて(PVが!)カッコイイからねぇ~。

まぁでもこんなもんですよね(ぇ)

そして。
そんなこと言うあたしはまだLotusの通常盤を買っていません!!!!(お前…)
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2032-03121657

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報