2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めでたいよ!めでたすぎる!(いきなり何)

『若冲ミラクルワールド』の司会に大野さん(T∀T)

ナビゲーター?色々ロケしたりとかもするんやろなぁ…。
もう、聞いた瞬間鳥肌だったんですけど!!

BSプレミアムってのは、BS2とBShiが合体しちゃうってコトなのかな?
4月1日から始まるチャンネルらしいですねぇ。

放送日は4月25日-27日の21時~、28日の20時~ですね。
それぞれ1時間半番組らしいし、もうどうしましょ。って感じですネ。
やばーーーい♪

前記事に拍手!ありがとうございます!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、VS・嵐ちゃん・しやがれの感想をちょこっとだけ。
と言いつつ、長くなってしまうかも;

つづきはこちら↓
・VS
最近めっちゃ弱いよね(笑)
そしてフットさんとの絡みが抜群にもなりますよ、そりゃあ!ふふふ。
面白かったデス、はい。

しっかし、潤くん絶不調・超!でしたネ;;
なんかやればやるほど底なし沼にはまっていくような…(酷)
真面目だなぁ…と思いながら見てましたけど(笑)

最近よく流してくれますけど…
落ちた後とか、撮影終了後のふとした顔とか、嵐メンの絡みが見られてちょっと嬉しかったです~ニヤニヤです。

・嵐ちゃん
aikoさん!!咀嚼音とか!マニアックやなぁ…。
てゆか、相葉さんの豆腐!!!(笑)なんかイヤ!!!←
潤くんのカメラ目線の後の照れ笑いにニヤニヤしてもーた。

嵐さんの最初の印象もいつもとなんか違って楽しかったですー!

マネキン。もうあたしは師匠が好きすぎる、って結論(ぇ)
あーばさん可愛い!!うん!!
翔ちゃん最近あぁいうニット好きだよなぁ…。
16歳をなぜか再現した大野さん、笑える~。
潤くんのデニム会報に載ってるって聞いたのでNo25見たら!あらまぁ!ホント!
にのちゃんのデニムは色んなトコで着すぎ、よぉ見る。
そして、あたしGGがほんっっっとに苦手なのでやめてほしい←

今回のマネキンSPはインターネット投票できると!!ヤッター!
厳選なる審査をして投票したいです!!!

・しやがれ
オープニングトーク何気に楽しみだったりする。
そっか、第2ボタンねぇ。
大野さん、欲しくても言えなかったんですよ、女子は!←

なんか、にのちゃんはブレザー?だったし、ボタンも制服も誰かに持ってかれた、みたいなこと言ってませんでしたっけ?
まぁ、そんな話はいいですか(ぇ)

今回はめっちゃ笑った。
教室セットのわちゃわちゃ感ハンパないんですけども!!!
すぐ当てちゃうにのちゃん・翔ちゃんといい。
潤くんのずーずーずーといい。可愛いなぁ…。
まごまごになっちゃった大野くんもめちゃ可愛いしーーー!

足湯もなかなかの大宮でしたね。
あ、なまはげの時も、ですか。

来週隆ちゃんも楽しみにしとります。
スポンサーサイト
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2033-b303a53c

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報