2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども。

すぐさま本日2回目の更新!珍しすぎるー。

なぜなら色々と書きたいことがいっぱいあってネ;
1つにするとダラダラ長くなってしまうので…。

*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、嵐会の模様・GANTZトレーラー名古屋の模様~。

つづきはこちら↓

嵐会ですけどネ。
かなとまいちゃんと集合いたしましたー!

早く着いちゃったから寄り道して、栄から歩いてこーって思って。
そしたら案の定5分遅刻したよね(笑)
しかも風強いし、寒いし、もうジャニショ着くまでに死ぬかと思ったよ;

中入れば、順番待ちでしたからね、嵐さんコーナーだけ。
ほんでLotusのお写真を購入しまして。
もうほぼ大宮、あと末ズのピース写真、にのちゃん・大野さんピン。
そして、翔ちゃんのチャリ乗ってる写真、アレなんなんですか!?(爆笑)

先にお会計してるギャル風の若い女の子(おそらく山Pファン)が80枚購入してて、うちら小声で『すげーー!』って言ってました←
1万2000円くらい?そんなお金あったら別のモンに使うよね、と3人(おい)


そっからお昼ごはん持ち込んでDVD鑑賞スタート!

なにはともあれ、話題はやっぱりエロポリスですけども(笑)
櫻井さんのエロさはこんなもんじゃないって結論でよかったですか?この件は(ぇ)
愛があるから言いたい放題言えるんですよ、えぇ。そうですよね。

あとは~、にのちゃんの階段の登り方に始まる、確信犯っぷり?
ホント彼は悪い子ですよ←
あたし終始『腹立つ!イライラする!』しか言ってなかったもん(これでも担当)

そして潤くんは何故あの衣装にしたんだろうって。
なんでサングラスなんだろうって←
あと、大野くんにチューされて超ご満悦の様子でうちらまで嬉しくなり。

相葉さんの酒やけみたいな声に総ツッコミして。
しょうがないよね、お・れ・まっ・く・す!!!だもんね(笑)

それぞれのクセとかの話にもなったり。
あたしはホントに大野くんのキレイな手でヘッドセットのマイクいじるのが好きです。

とりあえず色々とツッコんだね、面白可笑しく(笑)
好きだから良い方も悪い方も言えるんですよネ。
やっぱ大勢で、しかも嵐ヲタばっかで見た方が断然楽しいッ!!!

今回もイイ時間が過ごせてよかったです~。
あたしのお誘いに乗ってくれた2人に感謝☆ありがとう!



ちなみに次の日にテレビ塔行ってみましたー。
13時くらいは人が結構いて、トレーラーの中見るのも並んでたなぁ…。

あたしは並ばずに、遠目だったけど撮影できたから、いいやこれで、つって撮影。
各シーンのパネル↓
gz2
ガンツトレーラーの外側はカッコイイにのちゃん!!↓
gz
展示はこんな風にされますー↓
gz3
ガンツ球とスーツとか衣装。

Xガン?も手にとって撮影できたんですけど、時間なかったし退散。
それも皆さん、結構並んでましたね~。
スポンサーサイト
 | 同盟  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2034-4e50f19b

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報