2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもー。


いやいやいや。今日から始まりましたよ。

マネキンファイブ投票!!!まだの方こちらへどうぞ⇒ひみつの嵐ちゃん

ちょっと画像が小さいから細かいところまで見られないのが残念かなぁ;
拡大表示とかできたら最高なんですけどもねぇ。

あたくしはまだ投票はしておりませーーーん。
とりあえず見てみただけ。ふふふ。

1~5番まで誰のコーデなのか勝手に予想しちゃいますネー;
でも、あたしが好きなコーディネートに一票投じたいと思いますッ!!
楽しみだなぁ♪


前記事・前々記事に拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんは!お久しぶりです!
受験がやっと終わって、ブログ再開しました。よかったらまた遊びに来て下さいね♪

マネキンって選ぶのこんなに悩むんだ~って思いました!
ただ今回メンバーのなかにパクリいますよね?(笑)
誰なのかすっごいきになっちゃいますo(*´∀`*)o
かほ  03/09/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひさしぶりです~!コメントありがとうございます!
受験、お疲れ様でしたっ。また遊びに行きまーす!!

ありましたねぇ…ふわふわメットも気になりますが;;
偽装はこのコーナーに対してかなりのめんどくさがり、某Oさんだとあたしは予想してるんですけども(笑)
どうなんでしょーか?♪
なんとか投票は完了ました!放送日楽しみですねん。
ゆかり≫かほさん  03/10/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2035-987af2d7

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報