2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども。


現場研修終わったよ!でございます。
配属先じゃなかったけど、皆さんイイ人ばかりで。利用者さんもまたイイ人で。
特に何をしてたってわけじゃないんですけど、現場行けてよかった。


てゆーか、皆様見ました!?我らがプリンスのCM!!!
今日からオンエアでございますよ~。
最後の可愛いお顔!たまらんですなぁ…ニヤニヤ。
こちらどうぞ⇒ナイーブ
これは皆様、確実に大野さんお気に入りの香りのナイーブ購入決定ですね(笑)


そしてCMキング櫻井さん(ぇ)に新たなCMキタ!!!
アフラックさんのCMでございまーす♪あおいちゃんと一緒とは!
3月14日~15秒ver、22日~30秒ver放映だそうです。

翔ちゃん、すんげぇなぁ…。好感度ハンパないんでしょうネ(笑)
あたしまったくWSスルーだったので見れてないんですけど、また捕獲したいっす。
「嵐のメンバーです、そう思ってます。」発言見たかったんだけどね;
翔ちゃん好きだーーー!(どさくさ)


そしてそして!!本日GANTZⅡの試写??ですよネ。
さっそくHPへ飛んで新しい予告見てきました!!!
え!?え!?え~!?って感じですよ、もう!ホントにそうなんの!?
え!?どうなんの!?みたいな(全然わかりません)
これ、Ⅱ絶対面白いよ、うん!!(おまえ誰)
見てない方は⇒のブログパーツからどうぞ。

明日のWSもチェックですけども…
また宣伝で露出きそうですね~。おしゃれイズム決定してますし♪
HDDあけなきゃ!

拍手・コメント!!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆お返事します!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
そういえば、今度の少クラプレミアム!潤くんVTR出演でっす。
チェックチェック!3月18日18時~ですよッ!!
明日は少年倶楽部の10周年SP!こちらもチェックです!!!
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2036-31b96b8b

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報