2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VS・嵐ちゃん/ガンツWS  03/11/2011  
ども。


パーフェクトアンサーっちゅーことで。
ZEROとスッキリは確認しました~。

まだズームが見れてないんだけど、今日PONこっちはやらないので…
あとはDONかな?
手作りケーキとは!二宮さんのやりよるなぁ~。

グリーンラベルの新CMはバーテンダーできっと流れると信じております!!
ほっこりニヤニヤなCMですよねん。


あ!!!オトノハ見ました~!?
もうね、気持ち悪くてもなんでもいいです。
そんなことはとっくの昔から存じ上げておりますんで。
しっかり着てくる末っ子らが微笑ましい。性格でますネ、ふふふ。

前記事に拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
拍手とコメントのお返事しました☆
コメ返はコメントいただいた記事に、拍手お返事は拍手トップページからどぞ。

以下昨日のVSと嵐ちゃんの感想をちょこっとだけ。

つづきはこちら↓
・VS
やっぱり負けましたね(笑)
お姉さまへの重たいメッセージも笑えたんだけど、
『この時間が一番見てる』ってのがウケた!んはは!

1人のやり方忘れたって;
落ちたの相葉ちゃんでしたけど、二宮さん活躍してませんからね←

ジャイアントクラッシュはドッキドキしましたよー!
ホントいい試合!ナイスゲーム!でしたねぇ。

てゆか、最近芸人さんたちとTVでご一緒しすぎてて、お互いのイジり方とか絡み方がハンパなく面白いんですよね~。
見てても安心しちゃうしねぇ…って何の話だ、これ。


・嵐ちゃん
えーもう。大宮しか見てなかった、というか見れなかったですネ。
大した感想も書けませんよ!そりゃ!(ぇ)

ランキングダービーなんてやりたい放題じゃないか、一番左の馬は!
挙句の果てに最後選ばれてね、調子乗ってますね、完全に←

そんな中ぱっとしない潤くんも好きですよ、あたし(どゆこと)
お父様方は心配かもしれませんけども、
あたしは潤くんが一番真面目だと思ってます!!(何のフォロー)
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2037-23a30c79

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報