2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学生卒業/しやがれ。  03/21/2011  
ども。


やっとFC2記事書けるようになったかーーー。
すみません、なぜか知らないんですが、ずっとエラーでネ;;

皆様お元気でしょうか?

あたしはついに、ジャジャン。
sss
いただきました、学位記!!!
大学って卒業証書って言わないんだね~。

社会福祉学の学位取得、無事できました!!
いやあ…4年間あっという間でしたネ。びっくりするぐらい超特急で過ぎましたよ!

これで学生になることはもうたぶんないと思いますが、
楽しい時間が過ごせたんじゃないかな~。
うん、あたしホント周りの人の出会いに恵まれた!!
両親・先生・友達、関わる全ての人たちに感謝しております。

社会人…イヤだなあって思いますけどね←
責任もあるし、毎日働かなきゃだし、今より嫌なコトいっぱいあると思うけど;
それを乗り越えていける力を今まで作ってきたんだと!考えて、
何とかあたしなりに頑張っていけたらいいなぁと思います。


前記事に拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
なんだかしんみりしちゃいましたが(笑)
以下、しやがれ感想デス。

嵐さんからのメッセージ、しっかりと受け止めましたよ!
あーだこーだ真面目に言うのもアレなんで、
5人の真剣な表情、声、歌に全て出てたし、それだけで結構なパワーになりますよね。
すっごくいいこと、必要な事だと思います!!

もちろん怪物くんからのメッセージも♪ふふふ。
スポットも流れてるみたいですしね!
少しでも被災地の皆さんに届いてるといいなあ…。


さてさて。
隆ちゃん!!!
なんか、冒頭の絡みから常に笑いっぱなしで!
翔ちゃんの隆ちゃんが来た時のあの何とも言えない感じが好きです。ニヤニヤ。

大野さん『ベロベロバー』
翔ちゃん『妖怪みたい』

↑このツッコミがツボすぎてしばらく笑い転げたんですけど(笑)

あとあと。夢を語り合うところもニヤニヤだし!!!
皆面白すぎる~~~!

ぶらりもいつもと違って笑い要素入ってて楽しかった~!

そしてマジック大野さん!
4人対1人の図、好きですよ、あたし。
皆フォローしながらやってくれてる感じね♪
トランプボケな相葉さんにも笑いましたけど、
最後のプライベート距離アピール。なんなのよ、それ(笑)

いやぁ~楽しかったです!!!
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2040-02c3613c

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報