2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
少クラ10周年SP  03/25/2011  
ども。


我らが相葉さんが住友生命のイメージキャラクターになったとかで。
昨日すっかり大野さんに興奮しちゃって言うの忘れてたんですけど(オイ)

CMにも出たりすんのかねぇ~?
CMと言えば。翔ちゃんの味の素CM、4月中旬~を目指してるようですね。
これCM決定したのがだいぶ前のお話だったから、
こないだ友達に言われるまで忘れてたんですけど(オイオイ)

まぁ、そんなこともありますよね!
そしてJストさんの取り組みに拍手。
あたしも少なからず役に立ってるかな?と思うと、飛んだお金も意味をなしますね~嬉しいです。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、昨日の少クラ10周年SPの感想をば。

つづきはこちら↓

いっやーーーー。懐かしすぎてどうしようかと!!

うちBS見れなかったんで、
友達の家にわざわざお邪魔しまして、ビデオ見せてもらってましたね。

嵐さんホントよく出演してましたよ~。
タッキーがPV撮ってくれたりネ。
スタジオで謎の寸劇をやったりねネ。
トルメンタが初期バージョン!だったし!

とーまくんのスクープをねらえ!大好き!
ゆっるい空気が好きですね。
イジられすぎですけど、とーまくん。

ま、でも一番衝撃だったのはWISHの皆さんのビジュですけどね(爆笑)
酷過ぎる…!!!!!!!
VIVA!黄色い涙!翔ちゃん、きたない!(ヲイコラ)
それで真っ赤っかの衣装ですもんね…なんかもう、すみません、って感じです←

豪華なショットもたくさんあったり。
歴史感じます。
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2042-5606f693

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報