2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ズーム・嵐さん。  03/29/2011  
ども。入社式終わりました。


本社は埼玉県は大宮にあります。
あたし別に狙ったわけでなく、たまたまデス;
大宮初上陸してきましたよ~。

あーーーいよいよな感じがしてきましたなぁッ。


さてさて。
雑誌はオリスタとMOREと月ジョンを購入。

オリスタは相葉さん表紙。お写真もめっちゃくちゃカッコイイ!オトコマエ!

MOREがまたいいんだこれ。お写真は5人のほんわか雰囲気が出てていいんです。
そして何よりも座談会があってねぇ~。最高でございます。

月ジョン。リーダー松本。メガネ男子になってます。
というか、大野さんのお父様、守さんのお顔を想像してしまいますね、これ(笑)

どれもオススメなのでぜひ!チェックを…。

あ、
翔ちゃんCMめっちゃ流れてるんで、アフラックも冷凍食品も2種類ずつ捕獲できました♪


前記事に拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、羽鳥さん。×嵐さん。

つづきはこちら↓


う゛ーーーー…ぐッとくる!

まよあらん時ってデビューして間もなくって。
番組スタートしてって。
その中でも羽鳥さんの存在っておっきかったと思うんです、頼りになるというか。
喋れない人たちだったので、嵐の人たちって(笑)
5人でフリートーク?大丈夫ですか?みたいなね。
羽鳥さんは、まだ若い嵐さん相手に優しく付き合ってくれたなぁって。
嵐さんたちも羽鳥さんの事大好きなんだなーって思ってたし。

番組は終わっちゃいましたけど、それぞれの道を歩いていって。

そっからすぐ羽鳥さんはズームの司会が決まって…
今や朝の顔、日テレアナウンサーの顔みたいなすごい人になって…。
羽鳥さんと嵐さん絡む時なんてこっちもテンションあがりましたよ!!

嵐さんも最近ですけどだんだんとその存在を大きくしていって…
お互いに頑張って、努力して。
結果、今も一緒に仕事ができる環境にいるっていうね。

まよあらのタイムカプセルなんてちょーイイ話だなっと思ったなぁ。
夢って現実になるもんだなぁって感動した。


そんな昔から知ってる羽鳥さんの大事な節目に…
嵐さんが感謝の気持ちを伝える、って素晴らしいことだと思いました。
あの時から10年経ちましたけど、羽鳥さんも嵐も根本は変わらず、
お互いがイイ関係でいられてることが伝わってきましたよ。


また一緒に仕事してほしいデス、ぜひ!!
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2043-f1632cc6

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報