2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日で学生最後ですね、一応。
明日から社会人。気を引き締めていきましょう!!


「Marching J」復興プロジェクトですか。
月1回ペースで支援活動するみたいですねぇ~。
募金は明日から3日まで代々木ですよね!

しっかしジャニーズ勢揃いですごいことになりましたけど。
常時10~15人くらいでトークとかするんですかね?記事読みました。
いやー!!何だか大きなコトになってきちゃいましたね!
あたしは行きませんが。全国で会場だけでもあったらいいんだけどさ。


そして。
色々心配ですけど…(マナーとか、マナーとか…マナーとか←)
目的を持って参加してほしいですね、行くよって人は。

そりゃねぇ、タレントさんいたらあたしだって大興奮するよ、うん。
でもライブじゃないし。節度があるってもんです。
事務局からメールにもありましたよね?そのルールを守って当たり前ですわ。


まぁ、そうはいっても絶対おるんやろなぁ、おかしな子(苦笑)
やだやだ…;;
うちわとか持ってく子いるんやろなぁ…(泣)

そんなマナー違反いるわけないっ!て断言できないファンってのも悲しいね;

前記事に2拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
今日はお友達の家で引っ越しそばパーティー。
嵐ちゃんSP見れんかもー!!!残念。
でも録画はバッチリですんで♪楽しみ超!!!

拍手コメントありがとうございますーーー(・∀・)ノ
お返事は改めてしますねぇ♪
少々お待ちを…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2044-58481f54

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報