2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもですー。

あ、2週間ぶり!?(°∀°;)))
あらまぁ…←


生きてますよ、はい!なんとか、ですけど(笑)
まぁ慣れるまではしょうがないかなって思います。

ブログもねぇ~あったかくなってきたしちょちょいっと更新できればいいんですけどねぇ~…。
疲れて寝ちゃうんだな;
そんな中、訪問して下さる方、ありがとうございます!


27日19時~徹子の部屋に嵐さん!!!
福岡のライブの時!?どんだけ前!!!(笑)


前記事に拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、最近の嵐さんゴトをまとめて↓
おしゃれ。
この時のにのみあさんのビジュいいなって思うんですがいかがですか?(ぇ)
そしてあんなシュールな登場の仕方なかなかないですけども。

何もかもが二宮さんらしいお話で…。
なんだろね。まとめると、変な人だよね(どゆこと)

個人的には大野さんのコト話す顔とか、良かったデスネ。ふふふ。


ひみあら。
あ~…こうゆうスタンスにしますか??←
5人じゃなくて、どのコーナーも2人制にする感じ???
ほほぉ~…。まぁ、内容的にはつまらないって訳じゃあないけど。
そこは嵐さんたちが成長してらっしゃるのかなんなのか。

でもやはり5ショットが見たいのがファン心理ってもので…。
分かってるんだけどさ、忙しいのは;;
どっかいっこでも5人揃ってるトコ見たかったな。


若冲PR番組。
めっちゃテンションあがっとるやん!!!!(笑)
まだ髪の毛切りたての感じにキュンキュンしますなぁ~♪
あんなキラキラと目が輝く大野さんめったに見られないわ。

あたしなんかは画、全然分かんないからさ、大野さんが若冲のコト喋ってると、へぇ~そんなこと思ってんのかとかそういう風に見えるんだなぁとか思って。
大野さんってあんま何考えてるか分かんないじゃん←
だから頭の中をちょっと覗けた感じがして嬉しいというかさ。

ブルータスも立ち読みしてきて、短いインタビュー記事でも面白かったですよ!
あ~いい刺激うけてるんだなぁ~って。
本編が楽しみでございます!!


しやがれ。
笑点ですかね。1周年ですよ~、もう。早いな;
最初の松兄ぃの件から噂話まですごい楽しかったなぁ♪
思わず昨日の笑点見ちゃったもん(笑)

んで皆さん、挨拶が御上手なこと。大野さん、ウマイ!
まぁ、翔さんの肩に関してはもう何もコメントもないですけど(おい)


雑誌。
ガンツ関連結構出てるんですよねー!!
日本映画naviと日本映画magazine!!意外と良かった!!ってゆう…。
TV誌も今しやがれの1周年企画がちょこちょこあって。
座談会あるとこもあったなぁ~、ぴあだったっけか。

オリスタはしっかり購入しとります!


CM。
あーばさんピンのCM見た!しやがれで。
捕獲はまだでございます。
auのCMもねぇ!いいっすよねぇ~!アレ。
こちらもまだ捕獲できず…昨日Mラバ録画しなかったからなぁ~。
まぁ、また今度!!


相葉ちゃんのDVDの感想とかも書きたいんだけど、それはまた次にしましょうかネ。
ではでは長くなりましたが。ドロンです。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2046-47433c39

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報