2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども。

今日はお休みです、えへへ♪
明日行けばまた日曜は休みですから、頑張ろう、うん!!

ガンツ、いつ見に行こうかなーって思ったけど、
日曜に行っちゃおうかな!!!前売りあるし!!
その時にまとめて雑誌も買おう~っと。


前記事に2拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下昨日のVSと嵐ちゃん・ガンツ番宣とか↓

・VS
クリフクライムの件は嵐さんのわちゃわちゃ感あふれてて好きです。ふふ。
翔ちゃん降りるのも遅いしね、そりゃダメ出しされるわさ!

相葉さん大暴走だったし、キッキングスナイパーね。
潤くんがあんなにカーリングうまくやってるの初めて見た←
さすが大野さん、俺の技!カッコイイっす!!!(笑)

なんか、オアシズのお二人が嵐さん中入るとちっちゃいですよね~
あ、やっぱ嵐さんたちって男子なのね♪って思う瞬間(ぇ)

そして最後に末っ子な潤くんが見れてニヤニヤ。
あたし好きだな、あの潤くん×4人の図。
特に山ーーー!大野さんの手が自然と翔ちゃんの背中あたりに…ぐへへ(やめて)


・嵐ちゃん
今宵は泣き虫さん、ということで。
確かに2人でロケとか!!新鮮過ぎるッ!!!

でも相葉ちゃんの不安な進行も楽しかったし、
姉さんとの絡みも何回かあるから落ち着いてたし、
ペアロケの楽しみが見られるのかなと(ポジティブ・超)

アラシアターも別ペアにすりゃいいのにな~って思うけど。
まぁ、このコーナーも長くは続かんやろね(おい)

黒澤さんぎゅーってする相葉さんが可愛いのなんの(*´∀`*)
さらっとクサイお芝居しちゃう潤くんが素敵だしね。
大島さん可愛いなぁもう!


GANTZ番宣はね~、ZIPとPONを見ましたね!
ZIPは髪の毛がっつりセットしてない二宮さんで。
ぺたんこのさらっさらでしたね。
あら、なんかドキッとするやないの~!って思ったのはあたしだけですか←

しかし松山さんおめでたいです。末永くお幸せに…!

トレーラーの終了式もWSで見たけど、結構人集まってましたね~。
ホント映画早く見たいです!!めっちゃ気になってますもん!
今日はアナザーガンツあるので、それ見て映画臨みたいと思います!
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2047-8446016f

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報