2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いやいやいや。皆様。毎度お久しぶりでございますよ;;


なにはともあれ~!!!
まさかのアルバム&DVD発売決定いたしましたね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

・6/15 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+
・7/6 Beautiful World


やってくれましたねぇ…。
DVDはアマゾンさんで予約完了。
アルバムは出遅れたので;店頭予約を久々にしてまいりました!!

DVDの方は5人で合宿!?な特典映像もあるということで…。
もう、わっくわくが止まりませんけども!!!
5人のうだうだ・わちゃわちゃをすでに頭の中で妄想しまくりです(おい)
そして、智の記憶は果たして入っているのか、否か。乞うご期待←

ま…とにかく仕事がんばろ!!!
ブログ更新もがんばろ!!!(笑)

前記事に2拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************

以下、GANTZの感想ですので要注意!!ネタバレ有りです!
あ~~~~…そうきた?


ってゆうのがまずひとつ(笑)
GANTZが電池切れ~って話らへんから、これはもしや…って思ったけど。
あたしはにのちゃんがまさかスキンヘッド姿になってんじゃねーか、と
どうでもいい心配をし始めてしまいましたよ(おまえ)

まぁまぁまぁ…でも、要するに1回見ただけじゃあなんとも言えないというのが正直な感想ですかねぇ。
あたしはあんまり好きな終わり方ではなかったかなぁ~と。
くろのくん1人で背負いすぎだよな、なんか…。
訳も分からず戦って、友達死んで、好きな人狙われて、殺されて…
最終的に皆助けるために自分があーなっちゃうという…。

あれがヒーローってやつなのかなぁ???

あとは多恵ちゃんにむかっていう『ごめん』とか。
多恵ちゃんが最後地下鉄のホームで涙してる姿とか。
もろもろと、それはどゆ意味で???って疑問なトコもいっぱいあって。

まだまだパーフェクトアンサーでませんよ!!!えぇ!!!(何ギレ)

只今GANTZ2回目鑑賞を計画中ですんで、それ見て色々と解釈したいけど。
あ、あたしなりにね。

アクションはやっぱすごかったなぁーーー!
地下鉄!!!っくぅーーー!ヲタク目線だとたまらんですよ、あの表情といい。

俳優さんたちの演技ももちろん。
独特なというか、異質な世界観がとっても伝わってきて、こっちもドキドキする映画でしたね。
スポンサーサイト
 | にのちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2048-301690f4

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報