2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
遅くなってます;;  05/03/2011  
おはようざいますー!!!
GW皆様いかがお過ごしでしょうか???

あたしは仕事!仕事!仕事!ですけど!!!(笑)
かろうじて5日だけ休みだぜ☆

もうなんか!!更新できなさすぎてビックリだね!これ。
いや~…なかなかの忙しさにクリビツテンギョのイタオドロ!的な←


でもでも!嵐さんゴトにはきっちりばっちりついて行ってますぞえ♪

あんな大宮もこんな大宮もいーーーっぱい語りたいんですけど(ぇ)
近々ネ…ということで。
こないだのしやがれ@松兄ぃもめっちゃ楽しかったしナー!!
若冲の感想も書きたいし。

ガンツも見た!
そして2回目を見に行こうと今計画中…むふふ(・∀・)b

auのCM好きすぎる件も語りたいし。


本日は!!!19時30分~歌でつなごうがありますよーーー!要チェック!
NHK総合です!
今日もお仕事頑張らなければ!!

余裕ができてきたらもっとブログ更新できるよう努めます…;;

前記事に拍手ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2049-e56bed7d

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報