2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは。


もうね、ひとつひとつ今までの感想書いてたらあたし死んでしまいそうだからツボだけ記しておこう、うん、そうしよう(挫折したらしい)

今宵のVS嵐も楽しかったんですが。
トミドコロさんの検索率めっちゃ上がってるんやろな(笑)
相葉ちゃんの髪が可愛すぎてどうしようかと思った。
このままあわよくばエコ特番まで…(ぇ)

嵐ちゃんは録画でーす。BOSS見たいんだもん←
お山さんの絡みは明日にでも見れれば…。
予告にたっちょん登場でむちゃテンション上がったけど♪えへ。

明日東海では深夜にガンツの公開記念特番やりますね。
関東より遅れて放送でございますよ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ではどうぞ↓最近の嵐さんゴトについて。

ちょいちょいっと気になったことだけ書きますか。


先週のVSと嵐ちゃんにはゾッとする大宮ばかりでやっぱすごいよ、この人たち!って思うばかりでしたネ←
もっと二宮さんアグレッシブになればいいと思う。
それでこそ!だよ!!!(どゆこと)

松兄ぃはホント楽しかった!
大野さんのモノマネする松岡くんがまた似てるのなんの。
完全タメ語なあーばさんも。仲良くしてくださってるのね、って伝わってくる。

徹子さんはね、楽しかったです、ふふふ。
色んなトコ見れたのは嬉しかったなぁ☆
なぜメイクルームin大宮だったのかはいまだに謎ですが。
まったくペースを崩さない&5人まで飲み込む勢いの徹子さん。
嵐さんたちもとまどいながらも楽しそうで何より(笑)

若冲の大野さん。
2回目だったかな?対談あったじゃないですか。
『(細かい)書き方が似てるから~』って言われた時の大野さんの…

『えっへっへっへ…』ってゆー!!!!!
まぁなんともとろっとろの甘いお顔&照れ笑いにあたくし撃沈です←

歌でつなごう。
ハピネスとふるさとですね。良かったなぁ~♪
嵐さんの想いも聴けたし、歌も良かったし。
たくさんの人が見てくれてるといいですねっ。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2050-ef5dffbe

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報