2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イベント&ツアー  05/28/2011  
はいはいはーーーい!!!オヒサシ!!!(テンション高ッ)

仕事が忙しすぎてどーにもこーにもなんですけど!!!
休みの日も予定いれちゃってね~なかなか更新できないわ;;

ちょ、6月は頑張ります!!うん!ここに決意表明する、あたくし。
忙しいなんて結局言い訳ですから。
それに6月から忙しくなりそうですし♪ほほほ♪

◇チャリティイベント
・6/24~26 東京ドーム
25、26日は2回公演

◇ツアー
・7/24    京セラドーム大阪
・7/30、31  札幌ドーム
・9/2、3   国立競技場
・1/3、4   京セラドーム大阪
・1/7、8   ナゴヤドーム
・1/14、15  福岡yahooドーム

イベントの申し込みはお済みでしょうか??
そういうあたしはさっき済ませたトコですけど←


最近のあれこれ…
・こないだのしやがれ未知との遭遇リピしまくってる件(大野さんが画の幕を落とすとこ←)
・大宮時代まだ見てないという!
・綾瀬はるかちゃんの回もまだ見てないよ、トホホ
・潤くんの前髪ちょい下ろし加減が好き(今宵のしやがれ楽しみ・超)
・てゆーか刈り上げ翔ちゃんって何ですか!?
・ZERO的にはいいんですか?TVLIFEの26ページって聞いたんですけど(笑)
・ZEROといえば、エコな櫻葉はいつでしたっけ?
・昨日Mステでゼルダ@潤様捕獲した~。二宮さんも捕獲せねば;
・あ、末ズといえば月ジョンまだ買ってないやー。
・とにもかくにも追いついてるつもり、です。

こないだは、かなとまいちゃんとガンツ見ましたよーん。
うだうだ↑のライブのことについて話しましたけど…
もう…迷宮入りだよねっ(・∀・)b←
アルバム曲はやっぱりアレではなさそうで…よかったよかった(笑)>私信


それではまた近々(ホントかよ)お会いしましょう!
更新なくても訪問&拍手ありがとうございます!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2051-bd273229

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報