2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
末っ子怖いっ♪  06/05/2011  
どもども。

もう6月6日!?はぁ~…はっやいね;

エコ特番まだ見れてないなー!!
早く編集せねばッ!;;

昨日今日と大学の時の友達と遊んでおりましたよん。
くだらないことを言ってわーわーしてただけですけど、
そゆ時間がやっぱ必要なんですなぁ。

地元のオシャレなカフェでいただいた
はちみつクリームトースト!!美味でございました(*´∀`*)
hnt

昨日のしやがれ見ましたけども!
一生懸命な5名様がみられて良かったです~☆
五木ロボット素晴らしすぎる!(笑)
そしてツボにはまる大野さん、可愛いなぁ(デレデレ)

そして大野さんと言えば。
あたしが最近で一番興奮したのは何よりEnjoyですけども。
まさか大野さんだとはッ!
潤くんがニコニコしながら大野さんにあれやこれや話を振る様子が目に浮かぶー!
そんな現場来るよね、二宮さん。来なきゃですもんね。
そして、颯爽と現れた人はドコに着席したのやら。
まぁそこはね!?やっぱりしれっと隣にいったと思いますけど(ぇ)
もーどんだけ愛されてるの、智←

今日はベイストでもその話題がでたようで…。
気持ち悪いテンションで話してたんだろうな~二宮さん(どゆこと)
食事後、にのちゃん宅でJと2人で飲んだそうで…!!わーわーわー!
そして大野さんはどゆ経緯でカメちゃんに画を…!?
気になりますわ!その話もまた聞けたらイイなっ。


前記事に2拍手!ありがとです!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ではまた!!
明日からまたお仕事頑張るぞい。
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2052-f88bfe21

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報