2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはようございまーす。本日休み。

だからTV買いに行こうと思ってですね。
まだ1台だけしか地デジ対応してないんで、うち(笑)

ブルーレイとやらも考えようかしら、と。
HDDとブルーレイ録画とかもTVに内蔵されてますもんねー?
…てゆかヲタクじゃなかったらこんな真剣に録画機器のコト考えなかったと思う←
全然まだDVDでおっけーだろ、と思う。


さぁ、そんな話はさておき~。
JAL夏旅キャンペーン!?
ま、あたくし飛行機乗る機会なんてないので、ね。

CM動画見ましたよー!
今回は嵐さん御出演なんですねッ。白衣装で爽やかだコト!
アルバム曲だし!最後に収録されてるのですよね?
なんだか盛り上がりそうな曲調~♪ニヤニヤ。

アルバム曲の詳細もでましたもんねー。
まー、某噂通りじゃなくてホントよかったよ(笑)ね!>私信
まだ見ぬ世界へはもう聞いたんですけども。
カッコイイですよねーーー!!ガシガシ踊るとこを想像して15日楽しみにしよ。
なんつっても、大野くんのソロー!の裏声ー!!(白目)
美しすぎて、と・り・は・だ☆←

それぞれのソロ曲も気になるところですけど。
まぁラジオ等でだんだんと解禁されていくのかな~。
大野さんのソロ、RAPあるんすね…櫻井翔なんすね…。
どうしてそうなったのか気になる・超!ですけど、山っ子好きにはたまりませんでしょうね~、むふふ。

それでは今週も頑張っていきましょう!!
DVDじっくり見たいがために木曜休みにしたゆかりでした(どんだけ)
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2053-0d9d6bf1

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報