2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいまーです。


本日公演無事終了いたしまして、帰宅。
すぐ寝ようかと思ったんだけど…

4人のお言葉を今日のうちに皆さんにも届けたい!
と思って更新です。
5限目の大野さんの授業内でございます。

ではさっそくつづきからどうぞ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきはこちら↓
大野さんは『モシモシ』の授業。
自分にとって大事な人に言葉で想いを伝えるコトの大切さ…
みたいなのがテーマなんですけど
(まぁ、その各々の授業内容は今後アップしますね)
そん中で、メンバー1人選ばれて、その人に対しての感謝の言葉を他の4人が述べるんですね。

4限は翔ちゃんだったんだけど。
5限はもう最後だし、残りは先生しかいないよ!ってことで。
大野先生がステージとは別場所に設置してある壇上へ…。

まずは潤くん…(※一語一句正しいわけではございません!)
大野智くんに感謝していること。松本潤。
 デビューして12年ですが…まぁ、ジュニアの頃からだと長くなるんだけど。
 初めて同じ【嵐】っていうグループになって、実際どういう風に接していくのがいいのか
 戸惑うところがあって。メンバーとなると。ま、たまに同じ電車で帰ってたりもしてたけど、
 先輩だったので、どういう接し方が正しいのか?って思ってて。
 でも、リーダーはすごく優しくて。何でも受け止めてくれる人でした。
 今嵐が色んな人からこういう風に【仲がいいね】とか【見てると楽しくなるね】
 っていう風に言われるのは、俺はうちのリーダーが大野くんだってコトがでかいと思っていて。
 自分の意見を押しつけず、皆の意見を【やってみよう】って全部受け止めてくれる、
 どしっと構えてる…いつも感謝しています。


翔ちゃん
大野くん。たまにメールくれます。ZERO終わった後…
 【翔くん、今日もいい顔してる】【翔くん、今日もイケてる】…
 ま、正直イケてるかどうかはおいといて。誰かに見てもらえてると思うと励みになります。
 それでやる気が出ているのは間違いありません。たまのメール、ありがとう。


相葉ちゃん
大ちゃんへ。僕、色んなところに行く機会があって、お土産を買ってくるんですね。
 ま、主にTシャツなんですけどー。大ちゃんは、ただ1人必ず着てくれるんですよね!
 僕正直、大野くんが着てんのしか見てないです。すげー嬉しいし、気持ちが伝わったと思うと嬉しいです。
 【ブータン】って書いてあるTシャツとかね!
 そ、ブータン行った時もジグソーパズルを1人1人に買ってきて、一番早く作ってくれたんだよね!
 大好きです。いつもありがとう。

大『今日も着てきたよ、ブータン。
相『ありがとう(笑)

にの
大野さんへ。大野さんとはジュニア時代から15年の付き合いになります。
 嵐になって12年がたち、私がご飯に誘っても一度もあなたは首を縦に振らなかった…。
 でもついこないだ、Jと3人で、ま、私は途中参加だったんですけども、ご飯食べる機会があって。
 すごく楽しい時間でしたね。将来のこと・仕事のこと・現状のこと…色んな話をして。
 その次の日。何とまたご飯食べに行きましたね。生まれて初めてでしたよ。
 でも、いざ2人になってみると話すことが全くなかったんですよね。
 何でだろうって、ね、家に帰ってすごい考えたんですけど。
 あなたとは全て話せてたのかなーって。現場でも、移動時間でも、いかなる場所でも話したいことは話せてたんだなーって。
 それってすごく貴重な存在だと思うんですね。全てを話せる人を見つけるのは難しいと思うので。
 2人でいても何も話すことがない、貴重なその時間をよく覚えています。
 ま、次食事に行くのは12年後になると思います。一言も喋らないで食べましょう。
 さとぴー!ありがとう。


終わりまして…

櫻『どうでしたか』
大『いやー…緊張するね!』
松『あの、すみません、泣きそうになってました?(笑)』
大『うん…』
松『最近涙腺弱いですよ?(笑)』
櫻『マツジュンの時から泣きそうになってるもん(笑)』
大『ダメなんだよ、もう、このね、お客さんも4万5千人入ってるってだけで泣きそうになる。
  分かるでしょ?』
4人『そうだねー』
大『感動してる!』
松『ま、こうやって真面目に話すこともないからね。』
大『いや~…良い企画だなぁ!!』
二『ごめんなさい、授業ですー。企画じゃないですー。』
櫻『自画自賛…(笑)』


とりあえず今日はこれだけ。
4限と5限の他の部分もぼちぼちやっていきまっす!
おやすみなさい!
スポンサーサイト
 | 2011イベントレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2056-56ba0793

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報