2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はいども。

ではさっそくワクワク学校レポ。
※一語一句正しいわけではございません
※だいたいの内容をぱぱっと簡単にしたレポです
※無断転載禁止です!!!

前記事に拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
つづきはこちら↓

・オープニング
チャイムがなって先生5人の呼び出し。
ラブレインボ流れて画面に映像流れる。

画面変わって職員室。5名様映る!!会場大盛り上がり。
櫻『教科書は持ちましたか?二宮先生♪』など言いつつ会場へ向かう。
大野さんなぜかたくあんを食べてる(笑)
マイクの匂い嗅いで『たくあんクサイ!』って;;

で、会場に5名様現る!!大歓声でございます。

イベントの主旨説明し、『日々是気付』について。
4限は実は相葉ちゃんがウサギの着ぐるみを着て22ゲート付近にいた、と。
握手してくれる人もいて。だんだん人が集まってきちゃったので退場。
相『思いっきり下から覗きこまれて【だれ?だれ?】って言われた(笑)』

・ドキドキの授業
にのちゃん授業始めようとするんですけど、
二『何で半笑いなんですか。』
相『え?(笑)』とめっちゃにのちゃんに絡まれる相葉さん…。

まずは二宮さんの心臓の音を聞く…ドクドクドク…

櫻『スーーーハーーーー』
二『すみいません、タブーじゃないです!』
そして相葉さんは席を立ち、翔さんの振りのマネまでし出す。
怒る二宮さん、逃げる相葉さん。
そんな中でも…松『wanna feel like this♪』
と、何故かマッチョポーズをカメラに向かってする潤くん。
そしてそれにのる翔ちゃん(笑)もーぐちゃぐちゃ。

さ、気を取り直してにのちゃんが心臓のCTを撮りに行った映像。
リアルに画面に映る心臓…
サイズは小さいが脂肪の付着が少なく長持ちする心臓らしいよ、にのちゃん。
相『だいたい何センチくらいなの?(大きさ)』
二『何センチくらい?』
相『縦にすると!』
二『心臓に縦という概念がないので…。』にのあい(笑)

で、心臓は1ドキで70ccの血液を送ってるんだって。

1日にじゃあどれだけの血液を送っているのか実験VTR。
朝、ちょっと眠そうな二宮さん『おはようございます…』
胸に機械を装着して、そのまま仕事現場へー。
移動車内でDSしてるぜ。そしてTV局のエレベーター前で相葉さんと合流。
相『おはようございますー。』
エレベーター内
相『え、本番もするの?』
二『むしろこういう状態だから』と服をまくって見せる。
相『すげー。ごめん、いっこ言っていい?』と相葉さんもお腹あたりを見せると…
相『おんなじパンツ!(笑)』
二『やめろや!(笑)同じのはくなや!』
星がプリントされたグリーンの下着ですよ、皆さん(その情報いる?)
そして二宮さん、動揺して鼓動が速くなっております(笑)

ちなみにVS収録2本やって。
楽しんごさんが嵐で一番好きなのは『二宮さん』って答えた瞬間、
物凄い鼓動が速くなって6万回を突破(笑)

お酒を飲みつつ晩御飯の様子を少しながれ、
その後、いったい何回心臓は鼓動をしたのか???

櫻『気になるー!』
相『もう1軒いったんですか?』
二『もう1軒は行ってないです。』
相『じゃあ、もうそんな多く打つことはないよねぇ。』
二『そうですね、しんごさんと飲みに行かない限り。』

それぞれ予想。
櫻『7万5千くらいかな~』
相『8万じゃない?』
二『大野さんは何回だと思いますか。』
大『…20万!』

正解は10万3572回です。
二『ホントはすごいのに20万とか言うから…』
だから1日心臓が作る血液量7トンですよ。

分かりづらいので例える二宮先生。
目薬⇒2億3333万滴分
分かりづらい~ってメンバー。

二『じゃあこの人に例えよう、皆大好きチェホンマン!』
まず、チェホンマンに水に潜ってもらい、こぼれた水の量から、
チェホンマンの体積168立方センチメートル。
そうすると、チェホンマン42人分で7トンだそうです。
二『は~~~分かりやすい!』
相『42人って意外と少ないね?』
櫻『いや、皆会ったことないから…』
大『僕、分かってます。』
二『会ったことあるんですか?』
大『見たことあるような…ないような…』
二『何なの、嘘ですか。』
大『嘘じゃない!何かで仕事したような…』
二『友達なんですか?』
大『友達ではないです。』
二『あ、そう。これね、わざわざチェホンマンさんね、【嵐のこと友達だから】って水に沈んでくれたんですよ!?友達なんですか?』
大『友達です!!!』
二『早いな(笑)』

そして水鉄砲に例えると
87万5000発分。二宮先生水鉄砲を取り出し、相葉さんに攻撃。
じゃれ合う嵐さんたち…
まぁ、結局大野さんが『お前先生かホントに!』
二『先生に向かってお前って何だ!』
と集中攻撃…。大野さんズボンびちゃびちゃです(笑)

次は二宮先生から『この会場を1周リレーしてもらいたい』と。
櫻『先生の頼みとあらば!』
そして走る順番をくじ引き。箱の穴が小さくて一斉に4人ひきづらそう。
嵐さん『イテテテテッ!』
相葉さん⇒大野さん⇒潤くん⇒翔ちゃんの順です。
そしてにのちゃんスターターでよーいどん。
潤くんは大野さんを長く走らせようと先に走ってバトンをだいぶ先でもらってたり。
最後の翔ちゃんに至っては、にのあいがゴールテープもって爆走。
いつまでたってもゴールできない状況(笑)3人とも疲れ切ったところでゴール。

櫻『ゴールって…動くこと…あるんですね…』
相『俺急いでゴール行ったんだよ!』
二『ホント楽しそうな顔してたもん』
結果、相葉さんが一番走ってんじゃねーかって話に。

二『これがね、何を言うべきだったのか…1周だいたい400メートルあるんだけど、
400メートル走ると、血管の長さが分かるんですね。』
血管はだいたい10万キロ。地球およそ2周半だそうな。

櫻『そんな走ってないですよね。』
二『10万キロもね走らせれないんでね。』
ここでも数字の規模がでかすぎて分かりづらいってことになり…。

皆さんの身近なモノ…ペンライト(今回のツアーの)光る部分、だいたい15センチ。
二『6億6666万本分です。』
やっぱり分かんねーよ、な嵐さん。
二『じゃあ、分かった。皆大好き、チェホンマンに例えよう。なんと、4587万人分!』
相『チェホンマン4587人分体の中に入ってるってこと!?』

ま、それくらいすごいってことですよ。
二宮先生が伝えたいこと『毎日7トンの血液が10万キロを走ってる 和也』
スポンサーサイト
 | 2011イベントレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2057-dd2e081f

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報