2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おひさしぶりーです。


ちょいと色々とありまして。仕事もありまして…。
まぁ言い訳はおいといて←
最後のレポだけ遅れてしもーた;;申し訳ないです。

最近の嵐さんについて。
・にゃー、の嵐に萌え。
・あぁいうのやらせたら非常に良い顔するね、彼らは。
・あーばさんの海辺でバシャバシャがどこのアイドルのイメージビデオかと。
・ゆあそんぐ、イイ曲だなあ。
・あーばさんおかえりなさ~い。
・Mステのビジュが完璧な件。
・皆髪短い方がいいよ。あーばさん茶髪好き!
・エフェクトがいらないな、って(おい)
・リハ中だから皆さん物凄い踊りがキレてる!!!!
・大野さんがカッコよすぎてYABAI。
・フルでやってくれてあざっす。
・昨日のしやがれむちゃ笑ったわー。
・ガクトアニキうける。
・大野さんかわゆすー。
・ま、嵐さんはパーフェクトじゃない(良い意味で)トコが愛おしいんだよね。

はい、そんな感じで(ぇ)レポいくぞ~。お~。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、イベントレポつづき。

wkg

こちらからどぞ↓

・パチパチの授業
櫻井先生がまず相葉さんの授業に対して拍手。パチパチ。
こういった素晴らしいことを褒めよう!と。
街の中でもたくさん良いとこがあるので見つけてきた、と。
そのVTRを流す前に。

二『すみません、あのー確認なんですけど、あれ櫻井先生ですか?』
櫻『え?』
二『なんか、出てきますよね?』
翔ちゃんフリーズ。
相『あれ?時がとまってるよ?(笑)』

VTRに登場する翔くん扮するお茶の水博士(ドームだから水道橋博士らしい)のこと。
ヅラに白衣にでかい付け鼻付けてんだよね。
櫻『入口はそういう形(博士)でやってんだけど、出口は分からない!』
4人『(笑)』
櫻『5分後には確約できない!ある方が見てきました、どうぞ。』
VTRへ。

水道橋駅の前に博士。すごい人の中謎のテンションで褒めポイント探してく。
なんか5限で言ってたのは、ちょうど下校中の学生が多くて、
『あれ!?とんねるずじゃね!?』と言われたらしい(笑)
細かすぎて伝わらないモノマネ。
でもすぐに、『あ。櫻井じゃね…?』とテンション下がって言われたと(笑)
櫻井先生なりにも色々あるらしく、
付け鼻をガムテでグ!って付けてるから顔立ちも目が寄ってほりが深くなる、と。
すぐ粘着なくなったりして大変だったみたいですよ、ふふふ。

VTRの中でマンホールの褒めポイントの時、博士が『マンホールやっほー!』って
ふざけてたのを見て、
二『マンホールやっほー!が僕は気になって気になって…。』
櫻『あ~あれですか?』
二『ものの見事にスベりましたね。』
櫻『現場はすごい評判イイんですけどね!』

褒めることってすごく大切で。
愛知県なんだけど、交通事故死亡者数ワースト1だったんですね、ずっと。
でも良い運転をしてるドライバーさんを褒めるっていう活動をしてったら、
なんと!死亡者数が減っていったんですね~。
悪いところをみて注意するってのより、
良いとこをたくさん見つけて褒めるのがいいのではないかと。

いつも心にパチパチを。翔。


・モシモシの授業
大野さんがモシモシの授業の説明をしようとすると、
メンバーが『もしもーーーし!!!』って言って邪魔するっていうくだり(笑)

大野さんの手元にケータイがあって、それが会場の1人とつながる!という。
大野さんと会話します。ケータイはなんとお客さんにプレゼント。
大盤振る舞いだな!と4人。

大『電話はいつごろできたものだと思いますか?』
松『昭和初期…?』
大『近いなー。』
二『近いなら~、青春時代!』
相『少年時代!』大野さんを困らせないであげて(笑)

ちなみにこのくだり、5限目は、
二『少女時代!(笑)』
大『めっちゃぺっちゃぺっちゃぺっちゃぺっちゃ、ぴゅんぴゅんぴゅんぴゅんぴゅん!』
4人『(爆笑)』
二『なんなんすか!ぴゅん×5!って(笑)』
大『やらせないで下さい。何時代ですか?』
二『だから少女時代。』
大『めっちゃぺっちゃぺっちゃちゅんちゅん、ぽんぽんぽんぽんぽん!』
二『ぽんぽんになっちゃってんじゃんかー!!!』
大『僕の中でそう聞こえたんだ…僕の中でそう聞こえたんだ!!!』
二『何で2回言ったんだ!(笑)』
大『(笑)もう先行くぞ!!!』

戻りまして。
もしもし⇒申し上げます、からきてるんですって。
なんかこの時大野くんが『櫻井!』って翔くんのこと注意したんだけど、
なんでだったかなぁ~。ふざけてたからかな。
翔くんに高圧的な大野くんが大好きなんでそこだけ覚えてる(ぇ)

で、大野光線を出すと皆が繋がる、と。
会場手をつないで待機。大野さんが出す光線が周ってきたら手をあげる、という。
なんだか非常にキレイな光景でしたね~。

そして、メンバーへの感謝を述べようと。
今日までまだ当たってないのは翔ちゃん。
大『櫻井!』
なんだか嫌そうな翔ちゃん。
大『素直になれ!!』お立ち台へ。

松『櫻井翔くんに感謝していること。松本潤。翔くんは嵐のラップ詞を書いてくれてて。
  デビューしたての頃は人が書いたものを歌っていたんだけど、それから詞を書いて…
  今では嵐の歌う曲は全部書いてて、いつもカッコイイなーって。
  僕ら5人で詞を書くことがあるんだけど、翔くんのラップには5人の言葉が込められていて、
  5人の曲がより嵐らしいものになってるし、カッコイイなと感心してます。
  これからも5人の曲をより嵐らしくして下さい、いつもありがとう、これからもよろしく。
  松本潤。』

相『メンバーの中では唯一2人だけで買い物行きましたね。六本木ヒルズの洋服屋さんで、
  【これ似合う?】なんつって。すげー楽しかったです!
  あといつも何かあるたびメンバーのTシャツ作ってきてくれたり、メンバー想いな所が大好きです。
  ありがとう!(笑)大好きになっちゃったので引き下がります(笑)』

二『(一礼)わたくしが感謝してるのは、あのー…全てです。
  ま、あのー真面目…非常に嵐の温度を作ってくれる人だから、
  例えば新しい番組の1回目の仕切りを任されるし。大人の人たちもそうやって頼めるのは、
  安心感があるからだと思います。嵐の安心感、櫻井翔。ありがとう。』

大『翔ちゃん。仕事の時はいつも新聞を見せてくれてありがとう。
  翔くんのおかげで最新のニュースを知れます。最新の釣り情報も知れます。
  これからも新聞をよろしく。いつもありがとう。』

終わりまして…
櫻『なんか俺新聞配達のお兄ちゃんみたいじゃん(笑)』
二『(大野さんに対して)タダですもんね!』
大『どうでしたか?』
櫻『気恥ずかしいけど、嬉しさが上回るね。』

大切なひとにありがとうをたくさん伝えよう。智。


最後に御挨拶と、ふるさとを歌って終了。
以上、イベントレポでした~。
簡単で申し訳ないですけども、少しでも楽しんでいただけたら、と。
スポンサーサイト
 | 2011イベントレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2059-1e666d17

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報