2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
初日お疲れ様でした!  07/24/2011  
どもー。お疲れさんです。


今日はなんつってもツアー初日!!!
盛り上がったようで何より。
あたくしは家でグータラしておりましたよ←

こっからまた長い旅が始まるわけですねぇ~…。
怪我のないように。ね!!
webのうらあらし、今年もやりますね!!わーい♪
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、初日のセトリ+ネタバレをちょいちょい。
ご注意して下さいッ!!!!



つづきはこちら↓

1.僕が僕のすべて←意外すぎて口ぽかん。
2.Believe
3.言葉より大切なもの←潤くんコケたらしいね(笑)ハニカミ笑顔してたと。かわゆす。
4.Oh Yeah!
~挨拶~
5.A・RA・SHI←うおっ!久々!
6.Rock this←めっっちゃカッコよかったらしいですね。
7.always←同じく踊りカッコ良かったらしいですね。
8.Yes? No?←ポイ使った演出あり。
9.STORY←好き!嬉しい!
10.Lucky Man
11.Shake it!←腰振りのエロ可愛い感じだそうな、むふ。
12.negai
13.Lotus
14.To be free
15.「じゃなくて」←椅子使った踊り演出。
16.このままもっと←グレーのスーツ。にのちゃん曰くタキシード仮面(笑)
17.Everybody前進←わーわーわー!
18.きっと大丈夫
19.Happiness
~MC~
20.ふるさと←やっぱ歌うんだ。
~MC~
21.虹のカケラ
22.ever←これも意外な選曲~。
23.風の向こうへ
24.Hung up on←バクステでジュニア2人引き連れて踊った、と!黒シャツ白スーツ!
25.どこにでもある唄。←ギター使用。
26.JOY
27.morning light
28.まだ見ぬ世界へ
29.Love Rainbow
30.Troublemaker←ハートビートが萌え、だったみたいよ。
31.ハダシの未来
32.サクラ咲ケ
~挨拶~
33.果てない空
34.遠くまで

~アンコール~
35.Love so sweet
36.a Day in Our Life
37.Summer splash!
38.感謝カンゲキ雨嵐

~ダブルアンコール~
39.(潤くんがネットで言わないで、と言ってたらしいのでここでは言わんどきますわ。自分、従順だなあ♪← 探せば載せてるブロガーさんいると思いますよん。)

ムビステあったみたいですね。
あと斜めの滑り台みたいなLED???kinkiコンにあったやつらしいけど。

ま、あたしもだいたいしか把握してませんが。
5人のイチャコラも相変わらずたくさんみれたみたいだし。
幸せな空間だったんでしょうなぁ~…ニヤニヤ。

では明日も仕事なのでドロン。
 | BWツアー  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2061-7d150886

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報