2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SPドラマ  08/06/2011  
おはようございます。
本日は心で黙祷…。

さてさて、もう札幌公演も終わり…次は国立ですね!
それ終わったら来年だもんな(笑)
まぁ今ちょっと色々計画中なので、楽しみもありつつ9月が待ち遠しいっす!

というか、アラシゴト。
・潤くん舞台決定
・フリーターSPドラマ
・怪物くんSPドラマ
・翔ちゃん26日あさイチ出演

ははーん、潤くん舞台。そうゆうことか、と。
しかし相当な競争率になりそうで怖い怖い。

んで、フリーターSP。え?どした!?←
だってもうフリーターじゃないし…家買っちゃったし…。
と思ってたら怪物くんもSP。
何、その大宮(ぇ)こないだのひみあらも大変でしたよね(どさくさ)
あ、そうそう、来週のゴチは濱田くんと竜ちゃんだそうですよん。

そして翔ちゃんとイノッチの絡みも楽しみ・超!な感じで。
翔ちゃんの雑誌祭りについていけてなーーーい!!!!
頑張ります(泣)

前記事に拍手!ありがとうございました!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今日も良い一日を…。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2062-22c2d636

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報