2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
翔ちゃんの雑誌祭り  08/11/2011  
どもども~。

世の中はお盆休みの様ですけど…そんなの全く関係なし!
普通に働いている毎日であります、ハイ。

翔ちゃんの雑誌祭りについていけなさすぎて反省しているところなんですけども;
自分でもよく分かってないので⇒のメモにまとめときました。
良かったら参考程度に…。

ちなみに現在発売中のものは、プラスアクト、Cut、PSを購入しました!!

まだプラスアクトしかテキストは読んでないんだけど、
かなりのボリュームです!!インタビュー。
今回はそれが売りだったと思うんですけども。
翔ちゃんっぽい、真面目で丁寧なテキストだったなぁ~。
写真も白いシーツとともに、なんだか色気大放出!みたいな(どんなや)

Cutはまだまったく開けてないんですよね~。
でもたくさん特集してくださってるみたいなので、今から読むの楽しみ!

PSはねぇ、ファッション誌だけあって可愛いのー♪
あおいちゃんも一緒だから余計に(*´∀`*)
しかも秋物!!好き!!好きすぎる、秋!!!

あとは…アクチュールとか、フリーセル、スクリーンプラス、日経エンタ…
もうありとあらゆる総合誌が櫻井さん登場だったんだけども;;
さっすがに全部買うと破産しますのでそこは空気読みまして。
でもどれもイケメンだったってことだけは間違いございません←

てゆか、あたくしまだ原作の神様のカルテも読めてないという(おまえ)
たぶんね、買ったの丁度1年前くらいだね(笑)
映画やるって分かった時に買ったからさ…いい加減読みますわ;;
まだニッポンの嵐も全部読めてなーーーい;
くそう。活字まってろよぉ!!!(ぇ)


そして!!!明日は待ちに待ったHanako発売日ですよ、奥さん!!
表紙ですよ!!!嵐さん登場ですよ!!!
仕事帰りに本屋さん寄って来るべし。


あとあと、何やら嵐ちゃん企画が楽しみ・超な内容なんですが…(・∀・)
8/25の放送ですよん。第1弾は櫻葉で男2人旅?千葉??相葉さんがおもてなし!?
わーわーわー!!!(にのちゃん調)

そしてその第2弾内容を風の噂で聞いたんですけども…ホントですか!!??
ホントにそうだったらあたくしどうにかなりそうです。
あまり期待せずに公式待ちますわ~。とりあえず今月のnonno!!←
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2063-cc96875d

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報