2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもー。こんばんは。
明日仕事行けば、日曜休みだわぁ(*´∀`*)


Hanakoがどこにも置いていない、というね。
明日も母に託したんですけど…。
まぁ、今度大きな書店に行くっきゃないな;;トホホ。


眠くなる前にVSと嵐ちゃん感想を今日は書きますねん。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、ちょこっとだけVSと嵐ちゃん。


まずVS。
大野さんカワユスー(笑)
冒頭からにのちゃん衣装よりも大野さんのサルエルに夢中でしたけど…!

そしてローラに振り回される5人にニヤニヤ。
てゆか双子・双子の4人兄弟ってすごくないッ!?(そこ?)

櫻葉がコインタワー前にジャンケンしてたのもニヤニヤ。
潤くんが大野さんの肩に手ぇまわすのにもニヤニヤ。

最後10秒チャレンジ、成功しちゃった事にポカーンの嵐さん(笑)
そゆトコ好きです、むふ♪


嵐ちゃん。
いやぁ、いいなぁ納涼。
あおいちゃんめっちゃ可愛い!好き!

仕切りの相葉さんがちょいちょい『兄(にぃ)』な部分出してくる感じにオキドキしてたんですけどもー!!!
あの、相葉さんが末っ子に対して強気というか、アニキっぽくなる時とかたまらなくすきです、あたし。
あ、すみません、完全に余談ですけど(笑)

なんか相葉さんと似たとこあるあおいちゃん、そんな2人を見る翔ちゃん。
の図がツボでございましたよ。

そしてファンションリーダー相葉さんが素敵すぎてもう!!!
やっぱあなた師匠だ!(ぇ)
ちょっと久々にあたしも買い物したくなってきた。
もう、翔さんに至っては特にコメントもありませんけど(おいこら)
だけどそれが、ザッツライ・サックライショウ。なわけで…。

とにもかくにもあたしは来週が楽しみすぎるんだ、って事ですわ(でしょうね)
新企画?予告で二宮さんのあんな目を流していいのか!と。
ひぃぃぃ!!!!ってなりましたからね!?
来週のはじっくり感想書けるといいなッ。


それでは今夜もいい夢を…。あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2064-cce07515

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報