2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもどもー。

暑いですね。最近は特に。
やっとHanako購入しましたよッ!!!!
ありましたよ、意外と近くのスーパーにね!(笑)

表紙からしてニヤニヤが止まらず…ビジュも衣装も素敵☆
あ~なんでこんなに癒されるんでしょうか…。
やっぱ5人でまとまってる嵐さんってイイなっ。


さてさて。今日はこないだのしやがれ感想。
というか久々箇条書き感想。
嵐×エイトは面白過ぎるんですよ!!
収録前から想定しておいて下さい>上層部←

前記事に拍手ありがとです!!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
ではつづきからどうぞ♪
ツボをぽんぽんと書いていきますよ。
噂話中心です。
だらだら無駄に長いのでよろしくお願いします←


・見当着いちゃってる嵐さん、なんだか嬉しそうですな^^
・村上の奇抜なファッション講座(笑)
・はい、しょっぱなから『智くん』呼びキタ!!
・『わしのゲームどこや!』(笑)
・別の人=田中聖!!!
・パンツのくだりはヘイヘイヘイでしたっけ?潤くんすげー楽しそうに話すなぁ。
・『長いやろ!』ヒナ声でけぇ;;
・えぇえぇ。バラしてくださいよ。
・嵐⇒風
・東京に来ると緊張しちゃう丸ちゃんは1回休み
・カメラさんとの連携プレー。
・エイトのガッツき精神好きです。
・『黄色しか似合わないんちゃうかな』すばるのこうゆうちょいちょいある一言がツボ。
・『ほいだら』って言いますよ、あたし(ぇ)三河弁は言いますよね?
・きのこのホイル焼きを頼むんだね、二宮は(笑)
・てか、大野さんの方いちいち見過ぎだよ!
・『俺のハラミはどこ~!?』に爆笑の大宮。
・代々木上原のカフェでランチ(笑)
・そりゃタクシー停まんねーよ、ヒナちゃん。
・『都会でどこから隠れてるん!?』イライラのヨコちょがめちゃツボ。
・『お…智くんのアドレス~』わざわざ言い直したーーーー!!(今日イチの山ポイント)
・テロップは大野くんになっとるけどな!!(笑)
・たっちょん可愛いなぁ、おい。
・『言い分はきっとあるでしょうから』智の何なの!?そうですね、妻ですね。
・無表情な大野さんにツッコむよこちょ。
・『飲んでる席で一緒だったんでしょ?』なんでお前が知ってんだよ^^
・『ちゅう』って呼んでるんだ~♪ニヤニヤ。
・たっちょん可愛いなぁ、おい。(2回目)
・その大チャン&ちゅう、めっちゃ見たいやんけ!再現する妻も妻ですけど!!
・てか、翔さんはやんちゃでしたよね?
・ヤスのオカマキャラ(笑)
・怒るすばる(笑)
・新聞広げてパイナップル…!!!!
・出たよ、『この人』呼び!!!
・やっぱりテロップは大野くんになっとるけどな!!!(笑)
・丸ちゃんのサービス精神半端ないね。
・松潤=スター に同意する同世代。
・『何でおれにくれたん?』の顔!
・話したかったんですか!?不器用すぎる15歳だな。
・A~Ha(笑)
・しりとりのくだり。相葉家すごい。
・『ここ伸び悩んでるとこ』に爆笑。
・新宿少年探偵団!!!!
・似てるなぁ!!←こらこら。
・全然降りられないJに爆笑な皆さん。
・こゆの見るとあぁ、やっぱずっと一緒にいたんだな~って思う。
・くだらなくって、それが?って話なんだけど、楽しかったんだろな~って。
・なんか、やけに冷静になってしまった←
・やっぱいいよ、嵐×エイト!!!(改めて)

・イントロどん。やっぱV6=嵐さん、kinki=ヤス・たちょが得意なんだよね。
・冷却ガスの中で大宮おかしいよ!どさくさすぎるよ!
・箱の中身はなんじゃろなー。
・『くさいぃ…』あーばさんドンマイ^^
・『今ひとつになってるでしょ!?』言い方!
・ヨコヒナ!!!ひどい!!!(褒めてます)
・はやしたてる周りの人たち。
・『いったれ!』『ぐるぐる何?』『攪乱させてるの?』等々。
・横山の右手(笑)
・大野さん男前すぎる。てか、顔!!
・『ちゅーされた』って言う大野さんの言葉に何か知らんがドキドキした(やめて)
・だいたい予想はついたけどね、舛さん。
・まさかの3カ条目カット。という…。
・おい上層部!尻相撲対決の尺くれ!!!

・『じゃ、また!』えぇぇ!?あっさりすぎるYO!
・わーわーわー。山が24時間TV参加!?
・子どもたちの邪魔が入りませんね、翔さん!良かったね!
・と思いきや、それぞれコーナーで登場みたいですね;;
・2ショットじゃないか…くそう☆
・でも楽しみ!HDD空けなきゃね。


長々と失礼しました!ココまで読んで下さった方、お疲れ様でした;ありがとです。
めっちゃ楽しかったです!!!(自己満☆)
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2065-f6b3f425

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報