2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもですー。

24時間TV終りましたねぇ。皆様お疲れ様でした!(・∀・)ノ
エイトの皆も頑張ってたなぁ~…お疲れさま。

翔ちゃんのVTR見ましたよん。良かったー!
2人の掛け合いにむふふ♪と笑顔になりましたし、元気貰えます。

そして大野さんの企画は残念ながら中京TV今のトコオンエア予定なし!
ということで…(苦笑)トホホ;;
なんだかなぁ!地方格差痛い。今に始まったことじゃないけどさっ(ブツブツ)


とりま、先週の大宮ちゃんみて元気になろうかしら…。
ホントはがっつり感想書きたいのだけれど…。
だって大野さんめっちゃ男前だし。
二宮さんめっちゃ酷いし←
ノンノなんて買ってきちゃった日にゃぁ、もぉ!!!
つーか、最近大宮が大宮しすぎてててんやわんやなんだぜ☆(ざっくりまとめた)


あ、翔さんのドラマの件もバッチリ承知済みでございますよ。
オトノハで相葉くん、相葉くん言う翔さんにどんだけ!とツッコんだアラシックがどれほどいたでしょうか…。
確かに楽しみだけど!!!!えへへへ。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下はワタクシゴト。
お買い物記録とか。


はい。まずはニットカーデ。
cnt
結構前に買ったんですよ、これ。
何が可愛いってこの編み目!これに惚れたよなぁうん。
今でも秋要素をちょこっと入れたい時に上から羽織ればそれだけでOK!みたいな。
袖も7分丈だから使いやすいんですよね~。
ナノユニバースで7000円くらいだったかな。

次は靴ーーー!!
今履いてるサンダルがさぁ;もう4年くらい履いててネ…。
靴は履き心地重要ですんで!そこしか見てない!くらいの勢いですね、あたし。
ktc
T字のサンダル(ページボーイ4700円くらい)
黒のぺたんこ靴(オリエンタルトラフィック5900円)ですね。
サンダルね~オレンジがホントは良かったんだけどサイズなかったからベージュ。
ヒール6センチとちょいと高め。でもめっちゃ歩きやすい!
ぺたんこ靴は黒い花が可愛い、ラインストーンも黒でね♪


そして~!これは岐阜県にある有名なカフェ。赤鰐(あかわに)さんにて。
kgr
何ってかき氷がめちゃくちゃ美味しいお店なんですよ!!
相葉ちゃんの未知との遭遇じゃないですけど、もうね、ふわっふわ!!
口に入れた瞬間に溶けます!!!
あたしが食べたのは果物ミルク♪(860円!)ミルクがたっぷりかかっててたまらん!
結構量あるんですけど、さっぱりしててぺロリと完食。
なにやら宮崎あおいちゃんも訪れたとか?うひょー♪あおいちゃん何食べたんやろ?


最後のお写真です。
お友達がくれました、1ヶ月遅れの誕生日プレゼント!ありがたい!!
ちなみに見事に黄色で統一されているというね!←
できる友達を持ったあたしは幸せモノですね(笑)
epl
入浴剤(オシャレ!)と、タオルハンカチ(上質!!)
そして驚くべきはエプロン!!!黄色の花柄が超絶可愛いッ!!!
ただあたしまったく料理しないけど!!!(ヲイ)
いや、友達もそれを知ってて贈ってくれましたから…料理しよう、つって←
あぁ、形から入るパターンね、なるほど。任せてよ(適当だな)
いや~嬉しいです、ホント!


というわけで長くなりましたがここまで。
お付き合い下さった皆様ありがとです!では今夜もいい夢を…あいばばばーい。
スポンサーサイト
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2066-2f8ceed0

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報